SSブログ

鹿児島空港ー羽田空港4、蕎麦焼酎 泰平踊 [150718-19鹿児島]

15年7月18日-19日 鹿児島

もう、半年前の夏のことです。
貯めた陸マイルで、鹿児島に行って来ました。
ホテル代は、カードポイントやポイントサイトから交換したJTBトラベルポイント(100円以下の端数以外)です。

鹿児島空港ー羽田空港3、久保田 千寿: http://yoshy-papa4.blog.so-net.ne.jp/2016-02-16の続きです。

JAL650便 鹿児島空港15:45発から羽田空港17:30着に向かっています。

ついに、TDRの上空まで来ました。
462鹿児島ー羽田1.JPG
ここ十年以上行っていませんが、船といえばTDLのマークトウェイン号しか知りません。
462鹿児島ー羽田2.JPG
遠くにスカイツリー。
462鹿児島ー羽田3.JPG
ここは、葛西臨海公園かな?
462鹿児島ー羽田4.JPG
年に一回ぐらいは行く、若洲ゴルフリンクス。
462鹿児島ー羽田5.JPG
東京ゲートブリッジ。
462鹿児島ー羽田6.JPG
東京タワーも見えます。
462鹿児島ー羽田7.JPG
羽田空港に到着しました。
462鹿児島ー羽田8.JPG

これで終わりです。

160216蕎麦焼酎 泰平踊2.JPG
昨夜の体重は、65.7kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あさが来た、悪党たちは千里を走る(2//10)、ちかえもん(2/11)、白鳥麗子でございます!(2/11)。
昨夜の酒は、深み味わうヱビスを1本と、
160120深み味わうヱビス1.JPG
蕎麦焼酎 泰平踊を水割りダブルで1杯と、
160216蕎麦焼酎 泰平踊1.JPG
ウォッカ ズブロッカを水割りシングルで1杯。
160113ウォッカ ズブロッカ1.JPG
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 2

とし@黒猫

かれこれ1年近く飛行機にのっていませんが、
いつも格安チケットを取りますので、窓際席になることが
まずないです。
例えば沖縄ですと、2時間半かかりますので、ビールを
飲んだ場合に、通路側だと、トイレに行きやすいです。
窓際席だと、景色が楽しめてよいですね。
by とし@黒猫 (2016-02-17 20:15) 

みずき

かなり上空からでも詳細が分かりますね。
ゲートブリッジが出来てからは飛行機に
乗っていないので、こんな感じなんだぁって
なりました^^
by みずき (2016-02-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。