SSブログ

夕食は贅沢三昧弁当(日本橋三越 第60回 とっておきの山形展)、越の関 [グルメ]

昨夜の夕食です。
日本酒をちびちび飲みながら頂きました。

160617夕食1.JPG

160617夕食2.JPG

160617夕食3.JPG

160617夕食4.JPG

160617夕食5.JPG

まいう〜。

160617越の関2.JPG
昨夜の体重は、66.4kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、とと姉ちゃん、一路(6/4)、お迎えデス。(6/4)。
昨夜の酒は、越の関を1合と、
160617越の関1.JPG
緑茶焼酎 天の美緑を水割りダブルで1杯。
160219緑茶焼酎 天の美緑1.JPG
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 6

ぼんさん

お肉がびっしり入っていて美味しそうですね(^^)
by ぼんさん (2016-06-18 18:51) 

みずき

茶わん蒸しって「スープ茶碗蒸し」なんですか?
もしかして、少し柔らかい系なんでしょうか。
すんごい、そこが気になりました^^l
by みずき (2016-06-18 22:54) 

とし@黒猫

今日は、歯科で麻酔を2本打ったので、長時間痺れて、
何を食べても、イマイチでした。
by とし@黒猫 (2016-06-18 23:39) 

まき

☆贅沢な夕食ですねぇ!
お肉の2種盛り~そしてごはんにもこだわりが!!
私もスープ茶碗蒸しが気になるのですが、普通に見えるのですが、水分が多い系なのかなぁ?
具も入っているので、お酒のようには飲めなさそうですが(笑)
by まき (2016-06-19 00:33) 

tarou

お早うございます、長谷寺 アジサイ(後編)に
コメントを有難うございました。
お寺の裏山が、アジサイの小路になっています、
晴れていると海も綺麗に見えるんですが、
この日は見れませんでした。

スープ茶碗蒸し気になりますね・・・
美味しそうですが、具は表面のみでしたか?

by tarou (2016-06-19 09:02) 

こちさ

お弁当も茶碗蒸しも美味しそうです^^
豪華な夕食になりましたね~♪
by こちさ (2016-06-20 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。