SSブログ

木曜日はゴルフ(美味しい物も食べました) [ゴルフ]

木曜日は、静岡県御殿場市のゴルフ場に行って来ました。

朝食は、海老名SA(東名高速道路下り)のコンビニで買って食べました。
160616ゴルフ1.JPG
ベーコンポテトドッグ 270円(ホットドッグ+ベーコン+ポテトでかなりボリュームたっぷり)、スティックアップルパイ 200円(たっぷり中身が詰まっています)。
160616ゴルフ2.JPG
そんな訳でランチは、軽く天ぷら蕎麦。
160616ゴルフ7.JPG

160616ゴルフ8.JPG
帰りに海老名SA(東名高速道路上り)で、おみやげを買って帰りました。
福岡空港フェアがもう2カ月ぐらい続いているのかな。
160616ゴルフ14.JPG

160616ゴルフ15.JPG

160616ゴルフ16.JPG

160616ゴルフ17.JPG

昨夜の体重は、66.4kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、とと姉ちゃん、朝が来る(6/4)。
昨夜の酒は、越の関を1合と、
160617越の関1.JPG
芋焼酎 六代目百合を水割りダブルで1杯。
160209芋焼酎 六代目百合1.JPG
nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 7

こちさ

イカフライ、美味しそうです。
お酒は飲めないけれど、こういうおつまみ系は
大好きです・・・(^^;
by こちさ (2016-06-19 18:08) 

とし@黒猫

早朝から、新幹線で、西伊豆へ行き、日帰りで 3本潜って、へとへとです。
by とし@黒猫 (2016-06-19 19:13) 

caveruna

いかフライ大好き!
でもカロリー高そうなので、
いつも我慢してます・・・
by caveruna (2016-06-19 19:54) 

みずき

イカフライ、ですか?
カリカリしてる感じがしますね。
食べ始めると止まらなくなりそうな感じがしますね^^
by みずき (2016-06-19 23:33) 

ぼんさん

めんたいいかフライ、ピリ辛でお酒に合いそうですね(^.^)
by ぼんさん (2016-06-20 09:13) 

馬爺

海老名のメロンパンは有名になりすぎましたね。

by 馬爺 (2016-06-20 09:16) 

yamatonosuke

明太子味のイカフライですか。
オカズではなくおつまみ的な感じですね^_^
by yamatonosuke (2016-06-21 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。