SSブログ

ある日の夕食(酒のツマミ) [グルメ]

その日は、妻がライブに行ったので、夕食を仕事帰りにスーパーで買ってきました。

タイムセールで、初めに見たときには10%引きでしたが、ぐるぐる回ってもう一度見たら50%引きでしたので、買って見ました。
160810夕食1.JPG
なだ万厨房 季節の小箱(惣菜) 50%引621円。

160810夕食4.JPG 

160810夕食5.JPG

160810夕食6.JPG 

160810夕食7.JPG
ベーコンと彩り野菜のバジル焼き 20%引 171円。
160810夕食8.JPG
有機ルッコラと胡桃のサラダ 20%引 248円。
160810夕食9.JPG

昨夜の体重は、65.2kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、とと姉ちゃん、時をかける少女(8/6)、徳山大五郎を誰が殺したか?(8/7)、真田丸(8/7)。
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本と、
160811赤ワイン1.JPG
黒糖焼酎 サトウキビ畑を水割りダブルで1杯(これで一升瓶が終了)と、
160214黒糖焼酎 サトウキビ畑1.JPG
蕎麦焼酎 泰平踊を水割りダブルで1杯(これで一升瓶が終了)。
160216蕎麦焼酎 泰平踊1.JPG
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 6

みずき

たまに、最初に通りがかった時より
割引率が上がってるのありますよね。
いろんなものがちょこっとずつ入ってて
お得ですね^^
by みずき (2016-08-17 23:20) 

yamatonosuke

1000円以上のお弁当だと二の足踏んでしまいますが、それが50%オフだったら私も即買いです。
by yamatonosuke (2016-08-18 01:31) 

Loby

ぐるっとひと回りしたら50%引き!!!
ブラジルでは考えられないことです。
お酒が進みそうなツマミですね。


by Loby (2016-08-18 06:52) 

ぼんさん

割引シールが何枚も貼られていることがありますよね。 私も50%引きなら即決します(^.^)
by ぼんさん (2016-08-18 07:45) 

MONSTER ZERO

奥様のいない束の間の独身の宴。。。最高ですね!(^^;
by MONSTER ZERO (2016-08-18 08:54) 

馬爺

家内が居ない時にはやはり肉ですね、普段小言を言われますので余り食べないものですから肉大好きなんですが成人病の予兆ありで節制しております。
by 馬爺 (2016-08-18 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。