SSブログ

新千歳空港から羽田空港へ2 [160514-15札幌]

2016年5月14日〜15日札幌

5月中旬に、札幌に特典航空券を利用して行って来ました。
JTBでホテルオークラ札幌に、とってもお得に宿泊することが出来ました。
<きままゴールド プチリッチスペシャル北海道>
    禁煙ハリウッドツイン(実際はダブルでしたが構いません(^_^))(1・2名) 朝食付/1泊朝食
人数・部屋数 :1名・1室 (男:1人 )
旅行代金 :11,600円
ホテルオークラ札幌: http://www.sapporo-hotelokura.co.jp/

新千歳空港から羽田空港へ1: http://yoshy-papa4.blog.so-net.ne.jp/2016-09-26 の続きです。

17:00発の予定でしたが、17:16にやっと離陸しました。

支笏湖かな?いやぁ、もしかしたら、もう本州で恐山の宇曽利湖かも。(17:31)
778空撮1.JPG
下北半島の陸奥湾らしいです。
一生懸命函館付近を眺めていましたが、ふと他の場所に目をやったら、ここでした。
むつ市の大湊湾でした。(17:32)
778空撮2.JPG
ズームアウト。(17:32)
778空撮3.JPG
十和田湖です。(17:37)
778空撮4.JPG
日本海側まで見えています。男鹿半島辺りだと思います。(17:41)
778空撮5.JPG
これは、田沢湖でしょうね。(17:42)
778空撮6.JPG
ここは岩手山かな?(17:42)
778空撮7.JPG
日本海側の高い山は鳥海山かも?(17:45)
778空撮8.JPG
その後、雲がかかってきたので一眠りしました。

まだまだ続きます。

昨夜の体重は、65.2kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、とと姉ちゃん、彼岸島 Love is over(9/22)、ラブラブエイリアン(9/23)。
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本と、
160918赤ワイン1.JPG
ジャパニーズウィスキー 竹鶴を水割りシングルで1杯と、
160907ジャパニーズウィスキー 竹鶴1.JPG
スコッチウィスキー ボウモアを水割りシングルで1杯。
160908スコッチウィスキー ボウモア1.JPG
nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 5

とし@黒猫

とと姉ちゃんが、面白くなってきましたね!
by とし@黒猫 (2016-09-29 20:18) 

みずき

地図と見比べながら景色をみてると
楽しいでしょうね。昔の地図とか上から
見たわけじゃないのに意外とその通りの
形で驚きます^^
by みずき (2016-09-29 23:50) 

yamatonosuke

やっぱり飛行機にから眺める景色はいいですね。
by yamatonosuke (2016-09-30 01:00) 

ぼんさん

これだけハッキリと地上が見えると楽しいですね(^^)
by ぼんさん (2016-09-30 06:31) 

馬爺

私も青森の先端が見えた時には地図とやはり同じなんだと一人感心しておりました、(^_-)-☆
by 馬爺 (2016-09-30 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。