SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。朝食は、まい泉のカツサンド。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?
171014ランチ4.jpg

171014ランチ6.jpg
さて、カロリーは・・・?
171014ランチ3.jpg
たったの364Kcalでしたので、じっくりことことこんがりパンコーンポタージュを追加。
171014ランチ5.jpg

171014ランチ1.jpg 171014ランチ2.jpg
合わせて500kcalでしたので、ぴったりポンでクリアーです。^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨夜の会議で出た軽食を、冷蔵庫で保管して朝食にしました。
171015朝食1.jpg

171015朝食2.jpg

171015朝食3.jpg
トースターで温めて、ソースとマヨネーズをちょい足しして美味しく頂きました。
171015朝食4.jpg

昨夜の体重は、68.7kg(乃木坂で飲んで食べた後)。
昨夜から見たTVドラマは、わろてんか。
昨夜の風呂読書は、酒を飲んでいたので無し。
昨夜の酒は、乃木坂の石鍋屋でグラス生ビールを1杯と八海山を1合と白ワインをグラス1杯と紹興酒をグラス1杯と、
家に帰って、そば焼酎 雲海を水割りダブルで1杯と、
170515そば焼酎 雲海1.JPG
緑茶焼酎 天の美緑を水割りダブルで1杯。
170516緑茶焼酎 天の美緑1.JPG
nice!(33)  コメント(10) 

nice! 33

コメント 10

ちずのこ

「まい泉」のカツサンド、美味しいですねぇ。現役の頃は、腹ごしらえによく買っていました。腹持ちもいいし、味も飽きない。久しく食べてないなぁ~、と写真を見て思いました。
by ちずのこ (2017-10-15 18:14) 

とし@黒猫

まい泉のカツサンド、なかなか食べる機会がありません。
秋葉原だと、肉の万世のカツサンドになります。
by とし@黒猫 (2017-10-15 19:31) 

チャー

500kcalはNICE ピンポーン!^ ^V
カツサンド 大好き〜♪
by チャー (2017-10-15 19:39) 

いっぷく

まい泉のカツは中がピンク色で美味しいですね。
以前は駅ビルで買えたのですが、いつのまにか
店がなくなっていました。
by いっぷく (2017-10-15 20:03) 

nikki

ちょうど500kcalおめでとうございます。

会議で、まい泉のカツサンドですか。いいですね。
by nikki (2017-10-15 22:17) 

とまと

まい泉、よく聞きますが、食べたことないです^^
カツサンドは好きでよく食べるんですけど^^
by とまと (2017-10-15 22:39) 

みずき

あら、まい泉さんですね。
たま~に帰りがけに買います。
一度コンビニでカツサンドを買ったら胃もたれ
しまして、それいらいコンビニカツサンドは
ご無沙汰です^^;
by みずき (2017-10-15 23:33) 

たあさん

まい泉のカツサンドおいしいですよね。
パンに染み込んだソースとマスタードバター
なんとも冷めてもおいしいですよね。
by たあさん (2017-10-15 23:56) 

こちさ

グラタンなのにカロリーあまりないですね^^
プロが作るとそうなるのかぁ~。
カツサンドも美味しそう!!
夜中なのに食べたくなってきました(^^;
by こちさ (2017-10-16 01:01) 

arles

グラタンとマヨネーズとソース増しのカツサンド食べて
さらに色んなお酒5杯なんて、デブまっしぐらメタボになります。
野菜もないし。
ほんまにダイエットしてるとおもえない。
このカロリー消費するのにどれだけかかるか。
これ食べたら30キロは最低走らないと寝ちゃダメですわ。
by arles (2017-10-16 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。