SSブログ

木曜のランチは半ライス(なすカレー) [ランチ]

木曜のランチは、職場の近くの弁当屋で買って来ました。

ソースカツ丼を食べたいなぁを思っていましたが、なんだか、お腹がしっくりこないので、カレーにしてみました。
カレーのスパイスが、胃に良さそうなイメージなので・・・。
なすカレー 470円(これでも半ライス 50円引き です)。
揚げなすがトッピングされています。
180322ランチ1.JPG
大好きなポテトサラダ 100円 とサービスの油揚げとわかめの味噌汁 無料。
180322ランチ2.JPG 180322ランチ3.JPG
しめて570円でした。

昨夜の体重は、67.8kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、わろてんか、隣の家族は青く見える。
昨夜の風呂読書は、新書太閤記8 吉川 英治。
昨夜の酒は、白ワインを1/4本と、
 180317白ワイン1.JPG
竹鶴ピュアモルトを水割りシングルで1杯。
180302竹鶴ピュアモルト1.jpg
nice!(32)  コメント(7) 

nice! 32

コメント 7

とし@黒猫

カレーが大好物ですが、最近、ご無沙汰です。
明日あたり、カレーかな。
by とし@黒猫 (2018-03-23 20:08) 

いっぷく

週に一度はカレーを食べています。
揚げなすもいいですね。
by いっぷく (2018-03-23 20:42) 

とまと

ソースカツどんもカレーもいいですね~^^
by とまと (2018-03-23 23:35) 

みずき

焼きナスも良いですが、油で調理した
ナスもまた違う味が出ていいですね^^
by みずき (2018-03-23 23:40) 

Loby

理想の体重を維持するのは難しいですね^^;
私も蕎麦ダイエットで3Kgほど減りましたが、
そのあとは一向に減りません^^;

by Loby (2018-03-24 01:04) 

ぼんさん

揚げなすがトッピングよいですね。
先日、コンビニのカツカレーを食べました(^^)
by ぼんさん (2018-03-24 06:43) 

tarou

お早うございます、庭の訪問者(アカハラ)に
コメントを有難うございました。

カレーは、時々食べたくなりますね(^_^)v
トッピングは、カツが良いですね!!

by tarou (2018-03-24 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。