SSブログ

木曜のランチは半ライス(ソースカツ丼) [ランチ]

木曜のランチは、職場の近くの弁当屋で買って来ました。

いつもソースカツ丼ばっかりと、思っている方もいらっしゃるかも知れませんが、なんと、9週間ぶりでした。
ソースカツ丼 530円(これでも半ライス 50円引き です)。
181025ランチ2.JPG
豚カツの下には、千切りキャベツがびっしり。豚カツも肉厚で揚げたて。
181025ランチ3.JPG
その下に半ライス。
181025ランチ4.JPG
大好きなポテトサラダ 100円 とサービスの油揚げとわかめの味噌汁 無料
ついに、味噌汁が夏期だけで無くとうとう無くなりました。
181025ランチ1.JPG

しめて630円でした。

昨夜の体重は、68.1kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、まんぷく、星屑リベンジャーズ(10/4)、ブラックスキャンダル(10/4)。
昨夜の風呂読書は、鳴門秘帖2 吉川 英治。
昨夜の酒は、ひやおろし 氵さんずいを1合と、
181023ひやおろし 氵さんずい1.JPG
ごま祥酎 紅乙女を水割りダブルで1杯と、
180619ごま祥酎 紅乙女1.JPG
芋焼酎 飫肥杉を水割りダブルで1杯。
181009芋焼酎 飫肥杉.JPG
nice!(31)  コメント(9) 

nice! 31

コメント 9

ma2ma2

近くにソースカツ丼出す店が無いので名物の所に行ったときしか食べないです(^^)
by ma2ma2 (2018-10-26 18:29) 

nikki

9週間ぶりなんですね。
by nikki (2018-10-26 20:52) 

とし@黒猫

今日の昼は、半ライスのカツカレーでした!
by とし@黒猫 (2018-10-26 22:23) 

みずき

2か月以上も前、ということは
前に食べた時は暑い頃ですよね。
季節が移るのは早いですね^^
by みずき (2018-10-26 23:27) 

こちさ

ソースたっぷり、キャベツもたっぷりで美味しそう。
9週間ぶりでしたか?
確かにしょっちゅう見ているような気がします(^^;
by こちさ (2018-10-27 00:35) 

いっぷく

とんかつは揚げたてが何よりです

by いっぷく (2018-10-27 02:58) 

tarou

お早うございます、称名寺(今泉不動)に
コメントを有難うございました。
鎌倉観光ルートから少し離れているので
静かなお不動さんです。

ご飯の上にキャベツをひいて、ソースカツが
美味しそうです。

by tarou (2018-10-27 09:13) 

とまと

結構見かけている感がありますが、そうでもなかったんですね^^
そしてポテトサラダは必須ですよね~
先日ソースカツどんを食べてみました。が、まあまあでしたw

by とまと (2018-10-27 11:05) 

ぼんさん

キャベツが沢山でおいしそうですね(^・^)
by ぼんさん (2018-10-27 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。