SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

181027ランチ4.JPG

181027ランチ7.JPG
さて、カロリーは・・・?
181027ランチ5.JPG
たったの319Kcalでしたので、クノール スープDELI デミグラスソースのブラウンシチューを追加。
少し飲んでしまったので少なくなってます。^_^
181027ランチ3.JPG 181027ランチ6.JPG

181027ランチ1.JPG 181027ランチ2.JPG
合わせて479kcalでしたので、見事クリアーです。

今年の1月にお見舞いに行った、傘寿をとうに過ぎても頑張って下顎癌の手術を受けた叔母が、残念ながら先日無くなりましたので、日曜日は大阪まで告別式に参列しました。

昨夜の体重は、69.3kg(浅草で高校時代の友人達との飲み会後)。
昨夜から見たTVドラマは、まんぷく。
昨夜の風呂読書は、  酔っ払って帰って来たのでなし   。
昨夜の酒は、浅草で、ビールと日本酒を少々(翌日大阪の告別式に列席するために控えました)。


nice!(34)  コメント(9) 

nice! 34

コメント 9

とまと

焼きビーフンおいしそうですね~
高菜が少ない気がしますが^^
by とまと (2018-10-28 17:35) 

ma2ma2

高菜と明太のビーフン、低カロリーですね!
叔母様のご冥福をお祈りします。
by ma2ma2 (2018-10-28 17:50) 

チャー

今日はクノールのスープパスタ オマールエビを食べましたよ(^^)
by チャー (2018-10-28 20:06) 

とし@黒猫

このビーフン、ヘルシーで良さそうです!
明日チェックしてみます。
by とし@黒猫 (2018-10-28 20:24) 

みずき

焼きビーフン、好きです!
が、土曜日のお昼は同じくファミマで
タラコスパにしてしまいました^^;
by みずき (2018-10-28 22:11) 

こちさ

明太子と高菜って、私の大好きな組み合わせです。
焼きビーフンも美味しそうだけど、
あつあつのごはんにのせて食べたいかなぁ~。
by こちさ (2018-10-28 23:32) 

いっぷく

私はビーフンでご飯をいただきたくなるので
たぶん突破してしまいます
by いっぷく (2018-10-29 02:26) 

ぼんさん

最近、胃の調子がイマイチなので辛い物は控えています。
回復したら食べてみたいです(^-^)
叔母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by ぼんさん (2018-10-29 07:09) 

馬爺

おはようございます。
なんとなくカロリーオバーに成りそうで検査が怖いです。
by 馬爺 (2018-10-29 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。