SSブログ

木曜日はゴルフ(晴れ間は時々、ほとんど曇り、家に帰ったら小雨も降ってきて) [ゴルフ]

木曜日は、千葉県木更津市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、一日中晴れの筈だったのですがほとんど曇り空で風も冷たかったです。
スクリーンショット 2018-12-13 05.05.44.png
朝食は、海ほたるのコンビニで買って食べました。
黒い雲が多いです。
181213ゴルフ1.JPG
海ほたる号。
181213ゴルフ2.JPG
チーズカレーまん 130円、手巻きソーセージドーナッツ 118円ファミマTカード会員割引で98円(ただ、サイズが小さい?細い?ので食べ応えがありませんでした)。
181213ゴルフ3.JPG
富士山は見えませんでしたが、スカイツリーは見えました。
181213ゴルフ4.JPG
ゴルフ場のクラブハウスの中庭もどんよりしていました。
181213ゴルフ5.JPG
レストランから見える18番ホールです。
今頃、晴れてもねぇ!
181213ゴルフ6.JPG
ランチは、海鮮丼。
先週末は神戸でステーキで、今週末は大阪で焼肉の予定なので、ここでは魚料理にしました。
181213ゴルフ7.JPG
ちっちゃなクリスマスツリー。
181213ゴルフ8.JPG
黄色い花びらが花壇に綺麗に咲いていました。
181213ゴルフ9.JPG
寒くて、風邪も強かったです。

家に帰ると、晴れるどころか小雨も降ってきました。

スコアはぐずぐずな結果でした。

昨夜の体重は、67.9kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、まんぷく、立花登青春手控え3(11/16)、忘却のサチコ(11/17)、このマンガがすごい!(11/17)、こんな未来は聞いてない!!(11/17)。
昨夜の風呂読書は、鳴門秘帖3 吉川 英治。
昨夜の酒は、白ワインを1/4本と、
181206白ワイン.JPG
ジャパニーズウィスキー知多を水割りシングルで1杯と、
180906ジャパニーズウィスキー知多1.JPG
カナディアンウィスキー クラウンロイヤルを水割りシングルで1杯。
180907カナディアンウィスキー クラウンロイヤル1.JPG
nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

ma2ma2

最近晴れ予想でも、曇りが多かったりで天気予報もイマイチ当たらないですね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-14 19:50) 

とし@黒猫

お昼に刺身定食を食べに行ったら出遅れてしまい、完売。
天丼にしました。
by とし@黒猫 (2018-12-14 21:41) 

みずき

うわぁ~、4度とか寒いです!
暖かい肉まんもいいですが、いっそ
自分も蒸し器の中に入りたくなる
寒さですね^^;
by みずき (2018-12-14 23:44) 

こちさ

冬の海の近くは寒いですよね・・・。
海鮮丼、美味しそうです!
by こちさ (2018-12-15 02:28) 

いっぷく

>ランチは、海鮮丼
もしかして、ご飯は少なめをオーダーしましたか。
by いっぷく (2018-12-15 02:33) 

tarou

お早うございます、彦根城の紅葉にコメントを
有難うございました。
ひこにゃん、可愛いですね(^^♪
https://webtarou.blog.so-net.ne.jp/2015-04-27

海ほたるのデコレーションは、クリスマスバージョン
なんですね(^^♪

by tarou (2018-12-15 07:55) 

ぼんさん

肉とお魚を毎週食べ分けられてとても美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2018-12-15 14:35) 

とまと

18番で晴れられても困りますね^^
by とまと (2018-12-15 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。