SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。今日のランチ。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

まず、ベジタブルファーストで。
フレッシュ野菜サラダ 25kcal。
181229ランチ2.JPG

181229ランチ6.JPG
ドレッシングは、これ以外はカロリーが高いです。
181229ランチ4.JPG 181229ランチ5.JPG
合わせて48kcal。
181229ランチ1.JPG
マカロニサイズの餅もちょこちょこ入っています。
181229ランチ8.JPG
これが、327Kcal。
181229ランチ7.JPG

181229ランチ3.JPG

181229ランチ9.JPG
合わせて530kcalでしたので、しっかりオーバーです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こだわりにぎり 1706円。
本まぐろ入りでした。
181230ランチ2.JPG

181230ランチ3.JPG
数の子。
181230ランチ4.JPG
本まぐろが2貫。
181230ランチ5.JPG
赤貝も。
181230ランチ6.JPG
ウニとイクラの軍艦巻き。
181230ランチ7.JPG
マスとトリガイ。
181230ランチ8.JPG
エビ。
181230ランチ9.JPG
カンパチ?
181230ランチ10.JPG

昨夜の忘年会で飲み過ぎて、すっかり二日酔いです。

昨夜の体重は、68.8kg(高校時代の友人達との新年会(飲み会)の後)。
昨夜から見たTVドラマは、こんな未来は聞いてない!!(12/1)、あなたには渡さない(12/1)、深夜のダメ恋図鑑(12/2)。
昨夜の風呂読書は、酔っ払って帰って来たので無し。
昨夜の酒は、乾杯のビールと、芋焼酎 富乃宝山をロックで数杯、赤ワインをグラスで1杯、二次会でスコッチ ボウモアをロックで1杯。

nice!(39)  コメント(8) 

nice! 39

コメント 8

チャー

もち明太子グラタン もちもちしていて美味しそうですね ♪ お寿司は 間違いなく美味しさです いやいやそれ以上ですね(^^)v
by チャー (2018-12-30 17:39) 

ma2ma2

お寿司は豪華な本マグロですね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-30 18:38) 

Loby

もち明太チーズグラタン、とても美味しそうです!
今年はおせわになりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

by Loby (2018-12-30 19:50) 

とまと

お寿司がなかなかおいしそうです^^
by とまと (2018-12-30 19:50) 

みずき

餅明太チーズって、もうそれ
美味しい奴しか入ってない
ってやつですね^^
by みずき (2018-12-30 22:59) 

yamatonosuke

本マグロいい色してますね~
美味しそう~

本年もお世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いします♪
by yamatonosuke (2018-12-31 00:55) 

いっぷく

本マグロでこの色はトロですか
すばらしいですね
by いっぷく (2018-12-31 04:41) 

ぼんさん

豚汁、体が温まりそうですね(^_^)
by ぼんさん (2018-12-31 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。