SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。サッポロチューハイ99.99 クリアシークヮーサー [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

先ず、ベジタブルファーストで。
190126ランチ1.JPG
こちらは139kcal。
190126ランチ6.JPG
大好物の酢豚です。
190126ランチ2.JPG
これは196kcalです。
190126ランチ3.JPG
ただ、味がちょと濃いです。
190126ランチ7.JPG
こんなものもあるんですね。
190126ランチ4.JPG
これは155kcalです。
190126ランチ8.JPG

合わせて490kcalでしたので、見事クリアーです。

そして、ランチを買ったコンビニのレシートでクーポン出がて来てが当たって、これがタダで貰えました。^_^
たっぷり500mlのロング缶です。
190126ランチ5.JPG

早速、晩酌に頂きました。
190126サッポロチューハイ99.99 クリアシークヮーサー2.JPG
昨夜の体重は、67.7kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、まんぷく、私のおじさん~WATAOJI~(1/25)、みかづき(1/26)、神酒クリニックで乾杯を(1/26)、イノセンス 冤罪弁護士(1/26)、僕の初恋をキミに捧ぐ(1/26)、さくらの親子丼2(1/26)、パーフェクトクライム(1/27)。
昨夜の風呂読書は、江戸三国志2 吉川 英治。
昨夜の酒は、サッポロチューハイ99.99 クリアシークヮーサーを1本と、
190126サッポロチューハイ99.99 クリアシークヮーサー.JPG
芋焼酎 伊佐美を水割りダブルで1杯と、
181231芋焼酎 伊佐美.JPG
そば焼酎 雲海を水割りダブルで1杯。
181116そば焼酎 雲海.JPG
nice!(33)  コメント(7) 

nice! 33

コメント 7

とまと

コンソメスープ体が温まりますね~

by とまと (2019-01-27 17:45) 

ma2ma2

生姜焼きとかはローソンのが美味しいです!
味噌漬け豚肉とかもあります(^^)
by ma2ma2 (2019-01-27 19:01) 

こちさ

最近のコンビニは色々ありますね~♪
近所に新しくセブンイレブンがオープンして割引して
いたので、セブンプレミアムの小籠包とかお魚とか
買ってみようかと思ったのですが、
やっぱりお値段高く感じて手が出ませんでした。
このビンボー症、何とかならないかな・・・(^^;
by こちさ (2019-01-27 23:19) 

みずき

お母さん食堂、いろいろありますね。
カロリーも表示されてるし、もしかして
自分で作るよりヘルシーかもと
思ったりします^^;
by みずき (2019-01-27 23:48) 

いっぷく

結構野菜が摂れますね
by いっぷく (2019-01-28 02:53) 

ぼんさん

酢豚は揚げ物なのでもう少しカロリーがあるかと思いましたが、そうでもないのですね(^-^)
by ぼんさん (2019-01-28 08:43) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、クーポン当たってラッキーでやしたね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-28 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。