SSブログ

ランチは空弁ではなく、コンビニランチ(金沢行き) [190420-21金沢]

846ランチ8.JPG
2019年4月20日ー21日金沢

先週末、午前中の仕事が終わってから、金沢に行ってきました。
さて、他の旅行記が中途半端ですが、食べ物の事は忘れないうちに書かないと、後から写真を見ても、一体何を食べたんだろうと思い出せなくなってしまいますので、その部分だけ先に書く様にしています。
JAL121 羽田 15:55発→小松 16:55着 ウルトラ先得 クラスJ 10,390円
JAL190 小松 17:35発→羽田 18:50着 ウルトラ先得 8,690円 
じゃらん【早割45】 45日前までのご予約がお得 (朝食付) 三井ガーデンホテル金沢 モデレートツイン シングルユース【全室禁煙】2019年1月11日(金)開業 17,344円。

普段、午後便で行く時には、空弁を食べるのを楽しみにしているのですが、この日は仕事が押せ押せで終わったのが13:30近くでした。
飛行機の便は遅い便なので、まだまだ余裕があります。
この後、羽田空港でランチを食べると14:30過ぎになってしまうため、近くのコンビニでランチを買って食べてから出かけることにしました。

先ずはベジタブルファーストで。
846ランチ3.JPG

846ランチ6.JPG

846ランチ4.JPG 846ランチ5.JPG

846ランチ1.JPG

846ランチ2.JPG

846ランチ7.JPG
合わせて503kcalでちょっぴりオーバーです。^_^

空弁、食べたかったなぁ。
846ランチ8.JPG
この飛行機で小松空港まで行きます。
846ランチ9.JPG

まだまだ続きます。

昨夜の体重は、67.8kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ミストレス〜女たちの秘密〜(4/19)、家政夫のミタゾノ(4/19)。
昨夜の風呂読書は、牢獄の花嫁 吉川 英治。
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本と、
190416赤ワイン.JPG
芋焼酎 伊佐美を水割りダブルで1杯と、
181231芋焼酎 伊佐美.JPG
純米焼酎 十四代を水割りダブルで1/4杯(これで5合瓶が終了)と、
190310純米焼酎 十四代1.JPG
芋焼酎 白玉の露を水割りダブルで1杯(これで一升瓶が終了)。
190102芋焼酎 白玉の露.JPG
nice!(37)  コメント(7) 

nice! 37

コメント 7

とし@黒猫

空弁と時間が合わなかったのですね。
それは残念。
by とし@黒猫 (2019-04-22 21:03) 

viviane

空弁、残念でしたね
金沢、桜はいかがでしたか?まだ葉桜ではなかったでしょう?
by viviane (2019-04-22 21:53) 

とまと

空弁残念でしたね。
次の記事が楽しみです
by とまと (2019-04-22 22:58) 

みずき

空弁、やっぱり気になります。

by みずき (2019-04-22 23:47) 

いっぷく

400円でお釣りが来るというのはリーズナブルですね
by いっぷく (2019-04-23 03:45) 

ぼんさん

またの金沢記事、楽しみです(^-^)
by ぼんさん (2019-04-23 08:30) 

えくりぷす

空弁は残念でしたけど、写真で見てもタラコの粒粒感がわかりますね。
晩酌に飲まれているシャトーラロックの赤とも合いそうです。
by えくりぷす (2019-04-23 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。