SSブログ

木曜日はゴルフ( アニメ『ONE PIECE』20周年記念!×海ほたる) [ゴルフ]

木曜日は、のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、一日中晴れです、ただ、ちょっと暑そうです。
スクリーンショット 2019-05-23 05.20.59.png
朝食は、海ほたるのコンビニで買って食べました。
190523ゴルフ2.JPG
その前に、家から持って来たこれで、ベジタブルファーストで。
190523ゴルフ1.JPG
メンチカツバーガー 158円、食感を楽しむもちっと北海道メロンパン 128円。
190523ゴルフ3.JPG
なんだか、秋晴れのような?気持ちの良いカラッとした朝です。
190523ゴルフ4.JPG
クラブハウスの中庭も明るいです。
190523ゴルフ5.JPG
レストランから見える18番ホールです。
190523ゴルフ6.JPG
ランチは、とろろそば。
190523ゴルフ7.JPG

190523ゴルフ9.JPG
カツ煮が付いて来ました。
190523ゴルフ8.JPG

帰りに海ほたるで、おみやげを買って帰りました。
海ほたるの中は、アニメ『ONE PIECE』20周年記念!で楽しそうでした。
4階でエレベーターを降りて右側に出迎えてくれました。190523ゴルフ10.JPG

190523ゴルフ11.JPG

190523ゴルフ12.JPG

190523ゴルフ13.JPG

190523ゴルフ14.JPG

190523ゴルフ15.JPG

190523ゴルフ16.JPG

190523ゴルフ17.JPG

190523ゴルフ18.JPG

190523ゴルフ20.JPG

4階の男子トイレは眺めが良いです。
190523ゴルフ19.JPG

天気も良く、キャディーさんも若いけれどしっかりした子で、楽しくラウンドできました。
スコア・・・・・?最近は、ぐずぐずです。^_^

夕飯は、デパートの物産展で買って来た海鮮ちらし寿司でした。
190523ゴルフ21.JPG

190523ゴルフ22.JPG

190523ゴルフ23.JPG

190523白ワイン2.JPG

190523白ワイン3.JPG
昨夜の体重は、67.2kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、なつぞら、神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~(5/19)、のの湯(5/19)、いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~(5/19)、おしい刑事(5/19)。
昨夜の風呂読書は、松のや露八 吉川 英治。
昨夜の酒は、白ワインを1/4本と、
190523白ワイン.JPG
そば焼酎 雲海を水割りダブルで1杯と、
190328そば焼酎 雲海.JPG
黒糖焼酎 高倉を水割りダブルで1杯。
190313黒糖焼酎 高倉.JPG
nice!(35)  コメント(3) 

nice! 35

コメント 3

チャー

今の時期は 暑くても カラッとしていますね
一口 かつ煮があると満足感がありますね
by チャー (2019-05-24 18:44) 

みずき

暑かったけど、湿度が低いから
まだらくでしたね。それにしても
5月の割には暑かったです・・・
by みずき (2019-05-24 23:20) 

とまと

この時期のゴルフは最高でしょうね~
by とまと (2019-05-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。