SSブログ

木曜日はゴルフ(代打で8位。メロン・メロン) [ゴルフ]

木曜日は、千葉県成田市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、それまでも異常な寒さもなくなり、夏日になりそうです。
スクリーンショット 2019-06-13 05.05.00.png
朝食は、パサール幕張(京葉自動車道路下り)のパン屋で買って食べました。
190613ゴルフ1.JPG

190613ゴルフ2.JPG
先ずはベジタブルファーストで。
買い置きしている野菜ジュースを持って来ました。
190613ゴルフ3.JPG
ピーナッツクリームパン 248円、タマゴサラダコッペパン 302円。
190613ゴルフ4.JPG

帰りがけにぴーにゃんの頭に載っかっている落花生が気になったので、後頭部から撮って見ました。^_^
190613ゴルフ5.JPG
ランチは、和豚もちぶたのロースとんかつ(御飯・小鉢・香物・味噌汁付)。
190613ゴルフ6.JPG
塩は沖縄産とピンクのアンデス産です。わさびと一緒に食べても美味しい。
ソースとカラシでもやっぱり美味しい。
豚カツ最高!!!
190613ゴルフ7.JPG

190613ゴルフ8.JPG

190613ゴルフ9.JPG

スコアはそこそこの結果でしたが、・・・

実は、今回のラウンドは、メロン&ウォーターメロン(ハーフコンペ)杯でした。
知人が行かれなくなったので、二週間ほど前に連絡があり、急遽参加する事になったのでした。
そして、見事8位に入賞して、こんな物を頂いてきました。
190613ゴルフ10.JPG

昨夜の体重は、67.4kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、なつぞら、俺のスカート、どこ行った?(6/8)、腐女子、うっかりゲイに告る。(6/8)。
昨夜の風呂読書は、親鸞1 吉川 英治。
昨夜の酒は、一番絞り春デザインパッケージを1本と、
190308一番絞り春デザインパッケージ.JPG
米焼酎 八海山風媒花を水割りダブルで1杯と、
190428粕取り焼酎 八海山風媒花4.JPG
芋焼酎 三岳を水割りダブルで1杯。
100428芋焼酎 三岳1.JPG
nice!(38)  コメント(7) 

nice! 38

コメント 7

とまと

メロンゲットおめでとうございます^^
by とまと (2019-06-14 19:36) 

いっぷく

>ピーナッツクリームパン 248円

ちょっとお高い感じもしますが、どのようなものかいただいてみたいです
by いっぷく (2019-06-15 03:55) 

Loby

トンカツおいしいですよね。
とか言っても日本では食べそびれましたけど...(^^;
家の近くに日系人が経営するお店があって、
そこでおいしいトンカツを出してくれるんですけど、
もう長いこと行っていません。
まだ営業しているかな...

by Loby (2019-06-15 05:15) 

tarou

お早うございます、榛名神社(ハケ・ブラシ塚)コメントを
有難うございました。

ぴーにゃん、可愛いですね!!


by tarou (2019-06-15 09:30) 

ぼんぼちぼちぼち

8位入賞、おめでとうございやす!
美味しく召し上がってくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-15 11:15) 

ぼんさん

メロン、美味しそうですね(^_^)
私も野菜ジュースを買い置きしています。
by ぼんさん (2019-06-15 14:24) 

newton

メロンが良いですね。ピーナッツクリームパンとタマゴサラダコッペパンの朝食が美味しそうです。最近のSAやPAは充実していますね。

by newton (2019-06-15 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。