SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

190629ランチ1.JPG
野菜もたっぷり、先ずはベジタブルファーストで。
190629ランチ3.JPG
白滝も入っていたので腹持ちが良いです。
190629ランチ4.JPG

190629ランチ2.JPG

190629ランチ5.JPG
しっかり混ぜて頂きます。
190629ランチ6.JPG
合わせて482kcalでしたので、見事クリアーです。

昨夜の体重は、67.5kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、なつぞら、小説王(6/18)。
昨夜の風呂読書は、親鸞1,2 吉川 英治。
昨夜の酒は、一番絞り春デザインパッケージを1本と、
190308一番絞り春デザインパッケージ.JPG
スコッチウィスキー アードベッグを水割りシングルで1杯。
190429スコッチウィスキー アードベッグ.JPG
nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

とまと

いろいろ入ったスープですね~
by とまと (2019-06-30 20:35) 

とし@黒猫

どっちも、美味しそうです。
by とし@黒猫 (2019-06-30 20:41) 

チャー

NICEな組み合わせですね
見事にクリアー\(^o^)/ スープはお腹にたまるし、白滝もね〜!
by チャー (2019-06-30 20:51) 

みずき

マロニーちゃんでも合いそう、って
思っちゃいました。具だくさんだし
暖まりそうだし、良いですね^^
by みずき (2019-06-30 22:45) 

tarou

お早うございます、鶴太郎美術館に
コメントを有難うございました。
草津ホテルに併設されている美術館の
様です。

コンビニランチ、いろいろ組み合わせが出来て
美味しそうです。

by tarou (2019-07-01 08:43) 

ぼんさん

我が家にもつくね系のコンビニおつまみがあるので、今晩頂きます
(^_^)
by ぼんさん (2019-07-01 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。