SSブログ

ランチは空弁(羽田空港) [190727-28和歌山]

2019年7月27日-28日和歌山

先週末、午前中の仕事が終わってから「ANA旅作」を利用して和歌山に行ってきました。
さて、他の旅行記が中途半端ですが、食べ物の事は忘れないうちに書かないと、後から写真を見ても、一体何を食べたんだろうと思い出せなくなってしまいますので、その部分だけ先に書く様にしています。

ANA旅作
ANA3825便(スターフライヤーコードシェア便) 羽田 → 大阪関西 15:15発 - 16:35着
ホテルグランヴィア和歌山 【早トク60/朝食付き】ダイナミックパッケージ専用プラン 禁煙 洋室 シングル
ANA3826便(スターフライヤーコードシェア便) 大阪関西 → 羽田 17:30発 - 18:50着
38,300円

13:29「ぼんさん」さんが、こんな写真をアップしていたので、真似をしてみました。^_^
972空弁1.JPG
13:45時間も遅かったので、余り弁当の種類がありませんでした。
そこで、ANA FESTAを梯子してみました(ANAカードを提示するとマイルがちょっと貯まります)。
972空弁2.JPG
13:49結局、53番ゲートギフトショップで、ある弁当を見つけました。
972空弁3.JPG
13:57
972空弁4.JPG
13:58先ずはベジタブルファーストで、青汁です。
972空弁5.JPG
13:59空弁ではなく、駅弁でした。orz
972空弁6.JPG

972空弁7.JPG
14:00
972空弁8.JPG
14:01
972空弁9.JPG

972空弁10.JPG

972空弁11.JPG
駅弁ですが、とても美味しく頂きました。

まだまだ続きます。

昨夜の体重は、67.9kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、なつぞら(7/27)、百合だのかんだの(7/20)。
昨夜の風呂読書は、親鸞2 吉川 英治。
昨夜の酒は、白ワインを1/4本と、
190726白ワイン1.JPG
アイリッシュウィスキー ジェムソンを水割りシングルで1杯と、
190429アイリッシュウィスキー ジェムソン.JPG
スコッチウィスキー アードベッグを水割りシングルで1杯。
190429スコッチウィスキー アードベッグ.JPG
nice!(35)  コメント(7) 

nice! 35

コメント 7

たあさん

コメントありがとうございます。
おしさしぶりです。
サボりがちですがブログは続けていきます。

現地で駅弁買って現地でたべてみたいです。
家と外じゃ空気が違うし。

霧島のうなぎは上物なのですね!
真空パックでもすごく美味しかったです。
by たあさん (2019-07-29 21:02) 

とし@黒猫

1枚目の写真は、宇宙船みたいですねー
by とし@黒猫 (2019-07-29 21:57) 

とまと

駅弁もいいですね~
by とまと (2019-07-29 22:37) 

みずき

吹き抜け写真、雰囲気が伝わってくる感じです。
空港ごとに特色があるから面白いですね^^
by みずき (2019-07-29 23:33) 

拳客の奥様

大船軒は、「鯵の押し寿司」有名ですね。


by 拳客の奥様 (2019-07-30 00:04) 

英ちゃん

駅弁いいね。
駅弁は特に何もなくても食べたくなるな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-30 01:37) 

ぼんさん

自分の写真かと思いました(^-^)
大船軒の駅弁は美味しいいですね。
by ぼんさん (2019-07-30 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。