SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

先ずはベジタブルファーストで。
少し封を切って、レンジで500wで1分温めます。
190921ランチ1.JPG
135g入りですので25.65kcalです。
190907ランチ2.JPG

190921ランチ5.JPG
買い置きの赤出汁味噌汁です。
190921ランチ2.JPG
33kcalです。
190921ランチ8.JPG

190921ランチ6.JPG
レンジでチンしたミックス野菜を入れて野菜増し増し。
190921ランチ7.JPG

190921ランチ3.JPG
454kcalです。
190921ランチ4.JPG

190921ランチ9.JPG
残ったミックス野菜を入れて野菜増し増し。
190921ランチ10.JPG
合わせて512.65kcalでしたので、しっかりオーバーです。

昨夜の体重は、68.5kg(新宿で食事会の後)。
昨夜から見たTVドラマは、なつぞら、いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~(8/25)、ノーサイド・ゲーム(8/25)、監察医 朝顔(8/26)。
昨夜の風呂読書は、酔っ払って帰って来たので無し。
昨夜の酒は、乾杯のスパークリングワインと、赤ワインを数杯。

nice!(41)  コメント(5) 

nice! 41

コメント 5

とし@黒猫

野菜たっぷりでヘルシーですね。
by とし@黒猫 (2019-09-22 20:12) 

とまと

ヘルスィーですね~
by とまと (2019-09-22 21:55) 

みずき

恥ずかしながら、「家系ラーメン」の
意味が分からないままこの数年を
生きております^^;
イメージとして「濃厚」でつけ麺がある、です。
by みずき (2019-09-22 23:13) 

いっぷく

すばらしいですね。
海苔が立っていれば言うこと無しでしたね、家系ラーメン
by いっぷく (2019-09-23 00:50) 

ぼんさん

やはり、ラーメンだけでそこそこのカロリーがありますね。
でも、毎度のことですが野菜が多くて健康的ですね(^_^)
by ぼんさん (2019-09-23 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。