SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

先ずはベジタブルファーストで。
191102ランチ1.JPG
少し封を切って、レンジで500wで1分温めます。
191102ランチ2.JPG
135g入りですので25.65kcalです。
191102ランチ11.JPG
買い置きの赤出汁味噌汁です。
191102ランチ6.JPG

191102ランチ7.JPG

191102ランチ9.JPG

191102ランチ10.JPG
海苔とろろ昆布は35kcalです。
191102ランチ12.JPG
レンジでチンしたミックス野菜を入れて野菜増し増し。
191102ランチ13.JPG

191102ランチ4.JPG
443kcalです。
191102ランチ5.JPG

191102ランチ14.JPG
レンジでチンしたミックス野菜を入れて野菜増し増し。
191102ランチ15.JPG
よく混ぜて頂きました。
191102ランチ16.JPG
合わせて503.65kcalでしたので、ちょっぴりオーバーです。

綾鷹を麺類と一緒に買うと、クーポン券が貰えるキャンペーン中でした。
191102ランチ3.JPG

昨夜の体重は、 幕張に宿泊したので無し kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ホテルで部屋飲みしながら、ワイドショーを見ていました。
昨夜の風呂読書は、酔っ払っていたので無し。
昨夜の酒は、幕張での夕食会で、乾杯のビールと白ワインをグラスで一杯と利き酒セットと「飛露喜」を少しと、「九頭龍」を少し。

ヨッシーパパのきまぐれブログ: https://yoshy-papa.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart2: https://yoshy-papa2.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart3: https://yoshy-papa3.blog.ss-blog.jp/
nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

とまと

それぞれ野菜マシマシで完璧ですね~
by とまと (2019-11-03 17:32) 

ぼんさん

たらこスパゲッティだけで443kcalもありますが、そんなにオーバーしないですみましたね(^_^)
by ぼんさん (2019-11-03 17:49) 

とし@黒猫

当たりが出てラッキーでしたね!
by とし@黒猫 (2019-11-03 18:05) 

みずき

たらスパってもうちょっと
カロリーないかと思ってました。
魚卵だから?とかですかね^^;
by みずき (2019-11-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。