SSブログ

木曜日はゴルフ(初バーディー^_^) [ゴルフ]

木曜日は、千葉県木更津市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、晴れのち曇りですが10度以下で寒そうです。
スクリーンショット 2020-01-16 05.31.37.png
朝食は、海ほたるのコンビニで買って食べました。
200116ゴルフ1.JPG
反対側には、雲がかかっていましたが、富士山が見えました。
200116ゴルフ2.JPG

200116ゴルフ3.JPG
旨辛肉まん 150円、コッペパン コロッケ&たまご 138円。
200116ゴルフ5.JPG
クラブハウスの中庭も、まだ陽が低いので薄暗いですが、晴れています。
200116ゴルフ6.JPG
私が勝手に、木更津のダイヤモンドヘッドと呼んでいる場所です。
ダイヤが取れちゃってますが・・・。^_^
200116ゴルフ7.JPG
天気も良く、水水と回ってきてまだ10時20分でしたので、休憩を取らずスルーで回りました。
途中から曇って来て冷え込んできましたので、休憩を取らなくて良かったです。
200116ゴルフ8.JPG
18H回って12時半ごろでした。
200116ゴルフ9.JPG
ランチは、カレーライス。
福神漬けとらっきょうが刻んであって、食感が良く食べやすいです。
200116ゴルフ10.JPG

帰りに道の駅うまくたの里で、土産を買って帰りました。
200116ゴルフ11.JPG

200116ゴルフ12.JPG
店内は暖かいので、ソフトクリームを食べました。
200116ゴルフ13.JPG
外に出ると、だんだん冷えてきました。
200116ゴルフ14.JPG

土産には、
200116ゴルフ15.JPG
ドライフルーツを買ってきました。
648円です。
200116ゴルフ16.JPG

200116ゴルフ17.JPG

200116ゴルフ18.JPG
横からの写真はありませんが、一番底にはレーズンがびっしり、その上の層はバナナです。
表層だけ豪華なフルーツで飾られていました。^_^
200116ゴルフ19.JPG

スコアは、私には滅多にない初バーディーもありましたが、結局、ぐずぐずな結果でした。

200116白ワイン2.JPG

200116白ワイン3.JPG
昨夜の体重は、69.0kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、スカーレット、知らなくていいコト(1/8)、僕はどこから(1/9)。
昨夜の風呂読書は、宮本武蔵7 吉川 英治。
昨夜の酒は、白ワインを1/4本と、
200116白ワイン.JPG
麦焼酎 田苑金ラベルを水割りダブルで1杯と、
191925麦焼酎 田苑金ラベル1.JPG
泡盛 美浜(ちゅらはま)を水割りダブルで1杯(これで一升パックが終了)。
190920泡盛 美浜(ちゅらはま)1.JPG
ヨッシーパパのきまぐれブログ: https://yoshy-papa.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart2: https://yoshy-papa2.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart3: https://yoshy-papa3.blog.ss-blog.jp/
nice!(32)  コメント(7) 

nice! 32

コメント 7

ぼんぼちぼちぼち

巨大なピーナッツ、圧巻でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-17 16:46) 

拳客

#おナッツ・・・お・・つけるんだ・・
by 拳客 (2020-01-17 19:42) 

とし@黒猫

思わず、おナッツタグ、引いちゃいました!
by とし@黒猫 (2020-01-17 21:14) 

みずき

寒いながらも青空だと気持ちがいいですね^^
千葉は本当にピーナッツ推しだなぁと
改めて思いました。
by みずき (2020-01-17 22:57) 

ぼんさん

初バーディー、おめでとうございます!
これからスコアも上向きに上がって行くことをお祈り致します(^_^)
by ぼんさん (2020-01-18 07:35) 

tarou

お早うございます、黒川温泉散策にコメントを
有難うございました。
一度は行きたいと思っていた温泉で、
小さな温泉旅館がたくさん有って
居心地が良かったです。

千葉と言ったらお土産は南京豆、大きなオブジェが
良いですね(^^)v
18ホールを回ってお昼とは、北海道でのプレイの
様ですね。初パーティーのスコアーはいかがでしたか?
by tarou (2020-01-18 10:24) 

響

寒くてもソフトクリームは食べたくなりますよね。
でっかいピーナツがかわいい。
by (2020-01-18 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。