SSブログ

日曜日はゴルフコンペ(今年2回目のバーディー、冷たい雨、×見学×見物渋滞) [ゴルフ]

木曜日は、埼玉県東松山市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、一日中雨の予報でした。
実際は、午前中は冷たい雨が降っていましたが、午後には上がりました。
ただ、出がけには、路面凍結のためスリップ注意の警告が出ていましたし、とても寒かったです。
スクリーンショット 2020-01-26 06.33.48.png
朝食は、前日にコンビニで買っておき、家で食べました。
タルタルソース入り!三角ハムドーナッツ 128円、ハムカツたまご 128円。
200127ゴルフ1.JPG
ゴルフ場は雨です。
200127ゴルフ2.JPG
レンジでチンして頂きました。
200127ゴルフ3.JPG

200127ゴルフ4.JPG
レストランからの景色も雨が降っていて暗い雰囲気です。
200127ゴルフ5.JPG
ランチは、豚カツ定食。
キャベツもたっぷり入っていました。
ここのご飯はとても美味しいので、そのままでも食べられるくらいです。
200127ゴルフ6.JPG

200127ゴルフ7.JPG
ここだけ咲いている梅の木です。
200127ゴルフ8.JPG

200127ゴルフ9.JPG
山茶花はあちらこちらで咲いていました。
200127ゴルフ10.JPG
これは同じ樹ですが・・・。
200127ゴルフ11.JPG

年末年始明けで連休の次の週でしかも雨だったためか、行きも帰りも道路はガラ空きでした。
ただ、帰りにレインボーブリッジを降りた所から芝公園まで渋滞していて、

「浜崎橋ー芝公園 見学見物渋滞」と表示されていました。
何のこと???
しばらく行くと反対車線で事故処理をしていました。

今年2回目のラウンドで、2回目のバーディーが出ました。
私のレベルでは滅多に出ないバーディーなので、2ラウンド連続だったことは奇跡です。^_^
結果は9人中5位で、何にも賞を頂けませんでした。ORZ

昨夜の体重は、69.2kg(ゴルフコンペのパーティーの軽食後)。
昨夜から見たTVドラマは、コタキ兄弟と四苦八苦(1/18)、トップナイフ-天才脳外科医の条件-(1/18)。
昨夜の風呂読書は、宮本武蔵7 吉川 英治。
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本と、
200125赤ワイン1.JPG
芋焼酎 伊佐美を水割りダブルで1杯(これで一升瓶が終了)と、
190925芋焼酎 伊佐美1.JPG
米焼酎 球磨焼酎を水割りダブルで1杯。
191130米焼酎 球磨焼酎1.JPG
ヨッシーパパのきまぐれブログ: https://yoshy-papa.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart2: https://yoshy-papa2.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart3: https://yoshy-papa3.blog.ss-blog.jp/
nice!(35)  コメント(5) 

nice! 35

コメント 5

viviane

梅の花が?もう咲いているんですね!?
2ラウンド連続バーディー!凄い!おめでとうございます^^
by viviane (2020-01-27 22:22) 

とまと

バーディーすごい!
おめでとうございます~
by とまと (2020-01-27 23:13) 

みずき

見学渋滞って事故の見学とか?
そんなわけ、ないですよね^^;
by みずき (2020-01-27 23:31) 

いっぷく

三角形の随分凝ったパンですね
それにしても、ポテサラだけでなく揚げ物がお好きなのかな?
by いっぷく (2020-01-28 05:33) 

ぼんさん

前回に続きバーディーとはすごいですね!
by ぼんさん (2020-01-28 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。