SSブログ

木曜日はゴルフ(天気だけは良い日でした^_^) [ゴルフ]

木曜日は、千葉県木更津市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、曇りのち晴れで暖かそうです。ただ、ちょっと風が強いかな?
スクリーンショット 2020-01-30 05.33.54.png
それでも数日前まで雨の予報でしたし、火曜日には雪の予報も出ていましたのでラッキーです。
朝食は、海ほたるのコンビニで買って食べました。
200130ゴルフ1.JPG
富士山も霞んでいましたが、見ることが出来てラッキーです。
200130ゴルフ2.JPG
再来月のひな祭りの飾り付けがもう始まっていました。
200130ゴルフ3.JPG
チーズ肉まん 160円、もっちり食感マフィンハムチーズエッグ 138円。
200130ゴルフ4.JPG
途中で見かけた「きみぴょん」。
200130ゴルフ5.JPG
クラブハウスの中庭にも日が差し始めていました。
200130ゴルフ6.JPG
山茶花です。
200130ゴルフ7.JPG

200130ゴルフ8.JPG
とっても良い天気です。
200130ゴルフ9.JPG
梅もこの樹だけ咲き始めていました。
200130ゴルフ10.JPG
ピントは奥に合っていました。
200130ゴルフ11.JPG
レストランから見える18H。
200130ゴルフ12.JPG
ランチは、鴨南蛮そば。
200130ゴルフ13.JPG
金粉入り!!!
200130ゴルフ14.JPG
かけて見ましたが、写真を見ると、胡麻だか金粉何だか???
肉眼ではかなりたくさん入っているのが確認できました。^_^
200130ゴルフ15.JPG
帰りに海ほたるで、土産を買って帰りました。
上から落ちてくる画面上のハートに手をかざすと、いろいろアクションしてくれるゲームにアラ古希のお爺ちゃん(一緒にゴルフに行った人)が夢中になっていました。
200130ゴルフ16.JPG
4回の男子トイレから見える東京湾です。
200130ゴルフ17.JPG
チーバ君。
200130ゴルフ18.JPG
勝浦の神社の長い階段を雛壇にしたヒナ飾りです。
200130ゴルフ19.JPG

200130ゴルフ20.JPG
台風15号、19号で収穫が減ってしまった貴重な落花生です。
200130ゴルフ21.JPG
ちなみに「八街」は「やちまた」と読みます。
200130ゴルフ22.JPG

200130ゴルフ23.JPG

スコアは、天気が良い割には、ぐずぐずな結果でした。orz

(2018年春に購入したコンデジです。ズーム時に埃が目立ちますがご了承下さいm(_ _ )m )

昨夜の体重は、68.7kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、スカーレット、今夜はコの字で(1/21)、100文字アイデアをドラマにした!(1/21)、束縛彼女(1/21)、「新しい王様 Season2」('19/3/12)、やめるときも、すこやかなるときも(1/21)。
昨夜の風呂読書は、宮本武蔵7,8 吉川 英治。
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本と、
200125赤ワイン1.JPG
ごま焼酎 紅乙女を水割りダブルで1杯と、
191126ごま焼酎紅乙女1.JPG
黒糖焼酎 奄美を水割りダブルで1杯。
200110黒糖焼酎 奄美1.JPG
ヨッシーパパのきまぐれブログ: https://yoshy-papa.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart2: https://yoshy-papa2.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart3: https://yoshy-papa3.blog.ss-blog.jp/
nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

いっぷく

>鴨南蛮そば
鴨肉が随分入ってますね
鴨が入ったそばの汁は独特のコクがありますね
by いっぷく (2020-01-31 16:20) 

ぼんさん

今回は残念でしたが、また、バーディーのご報告を期待しています(^_^)
by ぼんさん (2020-01-31 19:14) 

viviane

雪の帽子を被った富士山が見れると、何だか縁起が良くラッキーな気がしますよね^^  お疲れ様でした~!
アラ古希のおじいちゃま・・・あら?古希って70歳ですよね?
うちの父83歳よりかなり上に見えます(>_<)

by viviane (2020-01-31 22:44) 

みずき

パネルを使ったゲーム、面白そうですね。
目の前で映像効果があるとはまりそうです^^
by みずき (2020-02-01 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。