SSブログ

木曜日はゴルフ(秋雨の予報は外れ^_^、京都物産展、ファミマくじ当り) [ゴルフ]

木曜日は、埼玉県松山市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、一日中雨です。(WNI)
ただ、ゴルフ場の往復時に小雨がぱらついただけで、ラウンド中は全く降らずに、涼しい秋のゴルフを楽しめました。
スクリーンショット 2020-10-15 5.04.07.png
朝食は、途中のコンビニで買って、三芳PA(関越自動車道下り)で食べました。
パンを温めることも出来ますし、水もお茶もありますし、テーブルについて落ち着いて食べられます。^_^
201015ゴルフ1.JPG
手巻きソーセージドーナツ 118108円(ファミマポイント会員割引)、シャキシャキレタス 259円。
201015ゴルフ2.JPG
そうそう、他の物も買って700円以上でしたのでくじを引くことが出来ました。
以前のように箱の中からくじを引くのではなく、5つの番号の中から数字を選ぶ方法でした。
201015ゴルフ24.JPG
PAでめくってみたら当りでした。
11月9日までに交換できるかな?
201015ゴルフ25.JPG
スタートホールはどんより曇りですが、雨は全く降りません。
201015ゴルフ3.JPG
少しだけ紅葉していました。
201015ゴルフ4.JPG
こちらはサルスベリです。
201015ゴルフ5.JPG
ランチは、酢豚定食の半ライス。
4人掛けテーブルを二つくっつけて、広々と8人分を4人で座る方式でした。
201015ゴルフ6.JPG
肉のブロックが少ししか見えませんが、そこにごろごろ入っていて、かなり満腹になりました。
201015ゴルフ7.JPG
揚シュウマイ。
201015ゴルフ8.JPG
ちっちゃな杏仁豆腐。
201015ゴルフ9.JPG
少しピリ辛の卵スープ。
201015ゴルフ10.JPG
ザーサイ。
201015ゴルフ11.JPG
帰りに海ほたるで、土産を買って帰りました。
京都物産展が開かれていました。
クレカは使えませんが袋は無料でした。
201015ゴルフ12.JPG

201015ゴルフ13.JPG

201015ゴルフ14.JPG

201015ゴルフ15.JPG

201015ゴルフ16.JPG

201015ゴルフ17.JPG

201015ゴルフ18.JPG

201015ゴルフ19.JPG

201015ゴルフ20.JPG

201015ゴルフ21.JPG

201015ゴルフ22.JPG
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは、先日頂いたコージーコーナーのスイートポテトです。
201015ゴルフ23.JPG

スコアは、前半はそこそこ、後半はグズグズな結果でした。

昨夜の体重は、68.1kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、エール、キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木(10/9)、24 JAPAN(10/9)。
昨夜の風呂読書は、三国志10 吉川 英治。
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本(これで一本終了)と、
201011赤ワイン1.JPG
麦焼酎 ひむかのくろうまを水割りダブルで1.5杯(これで一升パックが終了)と、
200622麦焼酎 ひむかのくろうま1.JPG
泡盛 菊之露を水割りダブルで1杯。
200925泡盛 菊之露1.JPG
ヨッシーパパのきまぐれブログ: https://yoshy-papa.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart2: https://yoshy-papa2.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart3: https://yoshy-papa3.blog.ss-blog.jp/
nice!(23)  コメント(7) 

nice! 23

コメント 7

とし@黒猫

久しぶりのゴルフですね。
ランチの酢豚が美味しそう。
by とし@黒猫 (2020-10-16 20:32) 

nikki

久しぶりのゴルフ?

平日のすいたときに、
どこかへ出かけようかな?
by nikki (2020-10-16 20:46) 

Loby

雨が降らなくてよかったですね。
(やはり雨が降ったら中止になるのでしょうね?)
肉と野菜の煮物、おいしそうですね。

by Loby (2020-10-16 23:13) 

みずき

ゴルフ、久しぶりなのではないでしょうか^^
1日にお月見したので十三夜もしなくてはなのです。

by みずき (2020-10-16 23:45) 

響

生八つ橋おいしいですよね。
百日紅の花は夏に咲くけど粘ってるな~。
by (2020-10-17 09:04) 

Boss365

こんにちは。
ファミマのくじ「商品引換券」はラッキーですね
「応募券」ばかりを引いています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-17 14:10) 

ぼんさん

久々のゴルフですね。もう色づき始めている木もあるのですね(^_^)
by ぼんさん (2020-10-19 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。