SSブログ

日曜日はゴルフコンペ。 [ゴルフ]

日曜日は、千葉県成田市のゴルフ場でプライベートコンパがありました。

朝チェックした天気予報では、寒い曇り空ですが次第に晴れ間が出て来そうです。
実際には、太陽は一度も顔を出しませんでした。
スクリーンショット 2022-01-23 6.11.02.png

朝食はパサール幕張(幕張PA、京葉道路下り)のパン屋で買って食べました。
220123ゴルフ1.JPG

220123ゴルフ2.JPG

220123ゴルフ3.JPG
ピーナッツクリームパンのピーニャン 194円、明太ポテトパン 226円。
お中元で頂いた野菜ジュース。
220123ゴルフ4.JPG
一日中、どんよりとした曇り空で使い捨てカイロが手放せません。
風が強くなくて良かったです。
ただ、おまけで貰ったマフラーを前回行ったゴルフ場に置いてきてしまいました。
しばらくそこに行く予定はありませんし、おまけの物だったので諦めます。
220123ゴルフ5.JPG
ランチは銀ダラの西京漬けです。
220123ゴルフ6.JPG

220123ゴルフ7.JPG

220123ゴルフ8.JPG

220123ゴルフ9.JPG

220123ゴルフ10.JPG
終わった後に、ケーキセットを食べて帰りました。
220123ゴルフ11.JPG

結果は、後半のスコアが久しぶりに良く、ハンディキャップもたくさんありましたので、9人中1位でした。

220123白ワイン2.JPG

220123白ワイン3.JPG
昨夜の体重は、69.4kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、真犯人フラグ(12/19)。
昨夜の風呂読書は、新・平家物語5 吉川 英治。
昨夜の酒は、白ワインを1本と、
220123白ワイン1.JPG
そば焼酎 十割を水割りダブルで1杯と、
210929そば焼酎 十割1.JPG
芋焼酎 木挽きBLUEを水割りダブルで1杯。
210923芋焼酎 木挽きBLUE1.JPG
ヨッシーパパのきまぐれブログ: https://yoshy-papa.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart2: https://yoshy-papa2.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart3: https://yoshy-papa3.blog.ss-blog.jp/
nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

とし@黒猫

絶好のゴルフ日和。
ランチもヘルシーで良いですね。
by とし@黒猫 (2022-01-24 17:49) 

viviane

あらら・・・忘れてきたマフラーは良いんですか?
10人中9位のトップ、良かったですね~!
ゴルフ復活しようか~最近思案中です^^
by viviane (2022-01-24 21:03) 

みずき

ケーキセット、見た目もキレイですね!
自分じゃこんなふうに盛り付けないから
外でお目にかかるとワクワクします^^
by みずき (2022-01-24 22:31) 

tamatora★

晴れのマークがついていても、まだまだ寒いです。
風邪をひかないように気をつけましょう。
by tamatora★ (2022-01-25 03:30) 

ぼんさん

9人中1位、おめでとうございます!
by ぼんさん (2022-01-25 06:46) 

tarou

お早うございます、横浜ノース・ドックに
コメントを有難うございました。
色々なものが見れる公園です。
素晴らしい成績でおめでとうございました\(^o^)/

by tarou (2022-01-25 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。