SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

ねぎ盛り!海鮮塩焼そば
150808ランチ4.JPG
さて、カロリーは・・・?
150808ランチ1.JPG
たったの454Kcalでしたので、インスタント味噌汁を追加。(あれっ?カロリー表示か切れてしまった)
150808ランチ2.JPG

150808ランチ3.JPG
合わせて497kcalでしたので、見事クリアーです。

<昨夜の体重は、66.4kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、まれ、ホテルコンシェルジュ(7/28)、2次元グルメドラマ 本棚食堂(7/28)、となりの関くんとるみちゃんの事象(7/28)、刑事7人(7/29)、エイジハラスメント(7/30)、37.5℃の涙(7/30)。
昨夜の酒は、スーパードライ エクストラシャープを1本と、
150612スーパードライ エクストラシャープ1.JPG
芋焼酎 甑州(そしゅう)を水割りダブルで1杯と、
150627芋焼酎 甑州(そしゅう)1 .JPG
蕎麦焼酎 八重桜を水割りダブルで1杯。
150628蕎麦焼酎 八重桜1.JPG
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

とし@黒猫

暑い日が続きますね。
お昼を買いにコンビニへ行くのも暑いでしょう。

このごろ、まれちゃんがパティシエをしていなくて、塗師屋のおかみをしているので、ちょっと、つまらないです。
by とし@黒猫 (2015-08-09 21:34) 

みずき

夏になると焼きそばはソース味よりも
塩が食べたくなります。サッパリさも
だけど塩分補給?と思ってみたりします^^;
by みずき (2015-08-09 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。