SSブログ

頂き物(ひとつぶのマスカット) [グルメ]

お盆の前に、ゴルフ仲間から送られてきました。
ひとつぶのマスカット: http://www.kyorakudo.co.jp/lp/muscat/?gclid=CLPPxPDt48cCFUVvvAodI4IPuA
150816頂き物1.JPG
お中元にしては遅いし、実家に帰ったのかな?
でも、方向違いの広島のお菓子だし。
ジャイアンツの大ファンなので、広島球場にもに見入ったことがあるって言っていたから、きっとその帰りにでも?
150816頂き物2.JPG

150816頂き物3.JPG

150816頂き物4.JPG
まるごと生のマスカットが入っていました。
150816頂き物5.JPG

後で聞いたら、東京駅の物産展で見つけたんだって・・・。

昨夜の体重は、66.1kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、まれ、ホテルコンシェルジュ(9/1)、オンナミチ(9/1)、となりの関くんとるみちゃんの事象(9/2)、刑事7人(9/2)。
昨夜の酒は、生ビール黒ラベルを1本と、
150819生ビール黒ラベル3.JPG
芋焼酎 もぐらを水割りダブルで1杯と、
150629芋焼酎 もぐら4.JPG
麦焼酎 泰明を水割りダブルで1杯。
150630麦焼酎 泰明1.JPG
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

U3

わたしの体重はそれに+30kgです(爆)
上背もあるからそうは見えないけど^^;
by U3 (2015-09-07 17:42) 

とし@黒猫

これは、贅沢なお菓子ですね。
きっと、広島へ旅行なさったのですよ。
by とし@黒猫 (2015-09-07 19:00) 

みずき

これ、美味しいですよね♪
いただき物で食べたことがありますが
とても美味しかったので、自分で買いに
行ってしまいました。デパ地下に^^;
by みずき (2015-09-07 21:49) 

こちさ

これは美味しそうだ~♪
是非いただいてみたいです^^
by こちさ (2015-09-08 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。