SSブログ

木曜のランチは半ライス(麻婆ナス弁当) [ランチ]

木曜のランチは、職場の近くの弁当屋で買って来ました。

麻婆ナス弁当 600円(これでも半ライス 50円引き です)。
151022ランチ3.JPG
またやっちゃった。
付け合わせにポテトサラダが入っているのに、さらに別に頼んでしまいました。
151022ランチ2.JPG
大好きなポテトサラダ 100円 とサービスの油揚げとわかめの味噌汁 無料。
151022ランチ1.JPG
しめて700円でした。

151022赤ワイン3.JPG 151022赤ワイン2.JPG
昨夜の体重は、66.4kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あさが来た、エンジェル・ハート(10/18)、5→9~私に恋したお坊さん~(10/19)、サイレーン 刑事×彼女×完全悪女(10/20)。
昨夜の酒は、赤ワインを1/2本と、
151022赤ワイン1.JPG
バーボン ワイルドターキーを水割りシングルで1杯。
150704バーボン ワイルドターキー1.JPG


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 6

caveruna

私も、今日、職場の近くにお弁当屋さんがあるのを
発見しました。すごく近くはないのですが、
今度買ってみようと思います♪
by caveruna (2015-10-23 17:18) 

とし@黒猫

お弁当の中身を、しっかり確認して買いませんので、
ダブっても、いたしかたなしです。
ポテトサラダなら、ヘルシーでよいです。
by とし@黒猫 (2015-10-23 20:36) 

タケサバス

酒呑みは、ご飯は少なめでいいですよね・:*:・(*´∀`*)・:*:

僕もご飯は腹6分目くらいで、
後は、酒のアテやツマミと一緒に晩酌を数時間かけたい派でござぃやす(°ω°*)!
by タケサバス (2015-10-23 20:38) 

みずき

きっと、すごくポテトサラダが好きな人なんだなぁて
思われるかもですね。うちのお母んもポテサラ大好き
です。キタアカリとマヨの相性は最高と言っています^^
by みずき (2015-10-23 23:14) 

こちさ

ポテトサラダは美味しいから、これだけあっても
問題なく食べられそうです(^^;
by こちさ (2015-10-24 02:18) 

ぼんぼちぼちぼち

麻婆茄子ウマいでやすよね~
ちなみにあっしは、麻婆茄子も麻婆豆腐もご飯にかけて食べるのが好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-10-24 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。