SSブログ

いろり焼の忘年会、カナディアンクラブ [グルメ]

12月中旬の忘年会は、いろり焼の店でした。

少し時間がありましたので、デパートの屋上庭園を見学してきました。
右側が樹のトンネルになっていて、ライトアップされていました。
151215忘年会1.JPG
トンネルをくぐってみます。
151215忘年会2.JPG
紅葉も残っていますね。
151215忘年会3.JPG
そろそろ出口です。
151215忘年会4.JPG
池越しに先ほどの樹のトンネルが見えました。
151215忘年会5.JPG
別の館への連絡通路を通っていきましたが、こちら側は地味でした。
ちょろちょろと滝が流れています。
151215忘年会6.JPG
エレベーターで一階に来ました。
151215忘年会7.JPG
これも、クリスマスツリーですか?
151215忘年会8.JPG

151215忘年会9.JPG
こちらで、いろり焼を頂きます。
151215忘年会10.JPG

151215忘年会11.JPG

151215忘年会12.JPG
階段を降りる途中です。
151215忘年会13.JPG

151221赤ワイン2.JPG
世界五大ウィスキーの一つ、カナディアンウイスキーです。
151221カナディアンウイスキー カナディアンクラブ1.JPG
昨夜の体重は、65.9kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あさが来た、仮カレ(12/15)、掟上今日子の備忘録(12.5)、トランジットガールズ(12/5)。
昨夜の酒は、赤ワインを1/2本と、
151221赤ワイン1.JPG
カナディアンウイスキー カナディアンクラブを水割りシングルで1杯。
151221カナディアンウイスキー カナディアンクラブ2.JPG
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

とし@黒猫

デパートの屋上に、こんなイルミネーションがあるとは思いませんでした。
びっくりです。
by とし@黒猫 (2015-12-22 20:13) 

tarou

お早うございます、山手234番館にコメントを有難うございました。
こんなアパートだったら住んで見たいですね。

九つ井は、良いお店ですね(^O^)
本店・横浜店には良く行きました。
by tarou (2015-12-23 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。