SSブログ

木曜日はゴルフ(寒かったですが冬晴れでした) [ゴルフ]

木曜日は、千葉県木更津市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、気温は上がりませんが、天気は良さそうですが早朝は氷点下5度まで下がりましたで、あちらこちらで凍っていました。
160121ゴルフ540.jpg
朝食は、海ほたるのコンビニで買って食べました。
逆光でしたので、夕焼けモードで撮影したら「夕方の情景」になってしまいました。
160121ゴルフ1.JPG
富士山も綺麗に見えました。
160121ゴルフ2.JPG
ピザサンド ハム&チーズ 220円、ちぎれるあまおういちごパン(ジャム&いちごホイップ) 138円。
160121ゴルフ3.JPG
天気が良いのでクラブハウスも明るいです。
160121ゴルフ4.JPG
梅の花も咲いていました。
160121ゴルフ5.JPG
ランチは、寒鰤御膳。
煮物と照焼(山椒がかかっていて、山芋や柴漬け、大根おろしと食べる様になっています)、刺身を蕪で挟んだ物も美味しかったです。。
160121ゴルフ6.JPG
レストランから見える18番ホールです。
160121ゴルフ7.JPG

帰りに海ほたるで、おみやげを買って帰りました。
160121ゴルフ8.JPG
食べ始めると止まらなくなってしまいますので、1回10粒だけに制限しています。
160121ゴルフ9.JPG

スコアは悪くなった昨年の年間自己平均より、さらに5打も悪い結果でした。

昨夜の体重は、65.8kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あさが来た、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(1/18)、南くんの恋人~my little lover(1/19)。
昨夜の酒は、サントリー クラフトセレクト アンバーエールを1本と、
160119サントリー クラフトセレクト アンバーエール1.JPG
わかめ焼酎 七萬石を水割りダブルで1杯と、
151025わかめ焼酎 七萬石1.JPG
じゃがいも焼酎 じゃがたらお春を水割りダブルで1杯。
151026じゃがいも焼酎 じゃがたらお春1.JPG
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

caveruna

スタート時、寒そうですね~
もう梅が咲いている!
近所でも咲いているのかな?
それとも千葉だからかな?
by caveruna (2016-01-22 17:38) 

タケサバス

ドライピーナツミソ(゚Д゚;)!!やみつきになりそうっす(゚Д゚;)
by タケサバス (2016-01-22 18:43) 

とし@黒猫

寒ブリが食べたいです。
富山県氷見漁港に水揚げされるものが、脂がのっておいしいです。
by とし@黒猫 (2016-01-22 19:57) 

みずき

空気は冷たいですが、日差しが暖かいですね。
が、明日からはしばらく寒そうです><
by みずき (2016-01-22 22:41) 

馬爺

おはようございます。
今朝は一段と寒いですね、私のはコンデジのリコーGRなんですよ、これは意外とよく写りますね。
千葉からでもこんなに綺麗に富士山が見えるんですね。
by 馬爺 (2016-01-23 07:16) 

sarusan

今週末は最低気温がこの-5℃に成ります。
スコアー下降気味、立て直し策は!!。
by sarusan (2016-01-23 14:09) 

こちさ

ランチが美味しそう~♪
寒くてもゴルフは楽しそうですね^^
by こちさ (2016-01-24 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。