SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

明太子スパゲティ。
160213ランチ3.JPG
さて、カロリーは・・・?
160213ランチ1.JPG
たったの450Kcalでしたので、インスタント味噌汁を追加。
160213ランチ4.JPG

160213ランチ2.JPG
合わせて497kcalでしたので、見事クリアーです。

昨夜の体重は、67.0kg(品川駅港南口の居酒屋で飲み会後)。
昨夜から見たTVドラマは、あさが来た、わたしのウチには、なんにもない。、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2/8)
昨夜の酒は、品川駅港南口の居酒屋で、『梨のお酒』 のソーダ割りを1杯と、ゲゲゲの鬼太郎焼酎の芋『なまけ者になりなさい』 と蕎麦『がんばるなかれ!』 と麦『あわてずにゆっくりやれ』 を水割りで1杯、純米大吟醸「稲田姫」を1杯。
nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 5

とし@黒猫

午前中の風雨を見て、外出取りやめにしました。
午後に雨があがっても、湿度が高くて生暖かく、
なんだかすっきりしませんでした。
by とし@黒猫 (2016-02-14 21:55) 

みずき

港南口ですね。
大学がある方の改札なので想い出の店が
いくつかあります。駅が新しくなってメイン
ストリートが変わっちゃったから、お店も
だいぶん変わったでしょうね^^
by みずき (2016-02-14 22:33) 

こちさ

私も今日、明太子たべました^^
by こちさ (2016-02-15 01:07) 

水郷楽人

明太子スパ、久々に食べたくなりました。(*^^)v。。
by 水郷楽人 (2016-02-15 06:13) 

ぼんさん

赤だし味噌、おいしそうですね(^.^)
by ぼんさん (2016-02-15 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。