SSブログ

木曜日はゴルフ(もうサクラ?) [ゴルフ]

木曜日は、千葉県木更津市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、一日中暖かそうです。
160317天気520.jpg
朝食は、海ほたるのコンビニで買って食べました。
160317ゴルフ1.JPG
ふわもちっとドーナツ 108円、やきそばドッグ 129円。
160317ゴルフ2.JPG
東京湾を行き交う船を眺めながら頂きます。
160317ゴルフ3.JPG
ゴルフ場のクラブハウスの中庭も天気が良いので明るいです。
160317ゴルフ4.JPG
1番ホールの梅の花はもう終わりかな?
160317ゴルフ5.JPG
ランチは、ステーキ膳。
160317ゴルフ6.JPG
どのメニューでもOKの食事券があったので、一番高い3,800円の物を選びました。
160317ゴルフ7.JPG
クラブハウスから正門に向かう途中にサクラの花が咲いていました。
160317ゴルフ8.JPG
ラウンド中にも一本だけ満開でした。
160317ゴルフ9.JPG

帰りに海ほたるで、おみやげを買って帰ろうと思ったら、「満車の表示」が出ていましたので。待つのは嫌いなので買わずに返りました。
世間はもう春休み気分なのかな???

スコアは悪くなった昨年の年間自己平均より、さらに2打も悪い結果でした。

昨夜の体重は、65.4kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あさが来た、武道館(3/12)、MARS~ただ君を愛してる~(3/12)、いつかティファニーで朝食を Season2(3/13)。
昨夜の酒は、辛口 渓流を2合と、
160315辛口 渓流1.JPG
芋焼酎 六代目百合を水割りダブルで1杯。
160209芋焼酎 六代目百合1.JPG
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 6

Ynyan

こんばんは!
⛳️大好きなので思わず反応してしまいました〜
どのメニューでもOKの食事券って凄いですね!
by Ynyan (2016-03-18 20:27) 

とし@黒猫

早咲きの桜ですね。
きょうも暖かかったですが、この調子なら、ソメイヨシノが咲き始めそうです。
by とし@黒猫 (2016-03-18 22:10) 

みずき

桜がキレイに咲いてますね。
いよいよ本格的に桜が咲くかと思うと
そわそわします^^
by みずき (2016-03-19 00:43) 

tarou

お早うございます、騎馬像にコメントを有難うございました。
時間が余ったので、立ち寄った公園ですが見るところは
たくさん有りました(^_^)v

桜を見ながらのゴルフ良いですね!

by tarou (2016-03-19 06:26) 

馬爺

おはようございます。
昨日はゴルフをしていても暑かったんではないですか?
海風が吹き抜けるところはいいですね。
by 馬爺 (2016-03-19 11:03) 

caveruna

桜が咲き始めましたね〜♪
by caveruna (2016-03-21 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。