SSブログ

木曜日はゴルフ(天気もスコアも上々) [ゴルフ]

木曜日は、静岡県御殿場市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、この時期にしては暖かそうです。
160331天気500.jpg
朝食は、海老名SA(東名高速道路下り)のパン屋で買って食べました。
160331ゴルフ1.JPG
宇治抹茶クリームパン 180円、鎌倉ハムロール 200円。
160331ゴルフ2.JPG
鮎沢PA(東名高速道路下り)から、富士山が見えました。
160331ゴルフ3.JPG
ゴルフ場に着いた頃には、空は青空なのですが富士山の形に雲がかかって見えなくなりました。

ランチは、牛肉と牛蒡の玉子とじ丼。
写真を撮り忘れました。(^_^)

帰りに海老名SA(東名高速道路上り)で、おみやげを買って帰りました。
160331ゴルフ4.JPG

160331ゴルフ9.JPG

160331ゴルフ5.JPG
榮太樓總本舗のピーセンと4社のコラボ商品だそうです。
オリジナルと鰹節にんべん。
160331ゴルフ6.JPG
海苔の山本山と七味唐辛子のやげん堀り。
160331ゴルフ7.JPG
蕎麦屋の更級堀井。
160331ゴルフ8.JPG
「鰹節のにんべん」を頂きました。
160331ゴルフ10.JPG

スコアは悪くなった昨年の年間自己平均より、13打も良い結果でした(元が悪いのでいくらでも良くなります。)。

160331赤ワイン2.JPG
昨夜の体重は、66.3kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あさが来た、「フラガールと犬のチョコ」(2015/3/11)。
昨夜の酒は、赤ワインを1本と、
160331赤ワイン1.JPG
スコッチ アードベッグを水割りシングルで1杯と、
151222スコッチ アードベッグ1.JPG
バーボン ワイルドターキーを水割りシングルで1杯。
151223バーボン ワイルドターキー1.JPG
nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 7

ENO

一番乗りじゃ!
by ENO (2016-04-01 16:33) 

とし@黒猫

以前は元気だった頃、早朝に渋谷でピックアップして
もらって、246号、東名と乗り継いで、
西伊豆、東伊豆へ行っていましたが、
そのときに、海老名SA(下り)で、メロンパンを
買っていました。
また、元気になって、伊豆へ行きたいです。
by とし@黒猫 (2016-04-01 20:05) 

みずき

雲のせいか、富士山が真っ白ですね。
まだ雪がいっぱいありそうです^^
by みずき (2016-04-02 00:13) 

こちさ

宇治抹茶クリームパンに惹かれました。
食べてみたいです^^
by こちさ (2016-04-02 02:13) 

ぼんさん

「東京暖簾めぐり」どれも美味しそうで、食べ出すと止まらなくなりそうですね(^^)
by ぼんさん (2016-04-02 08:01) 

tarou

お早うございます、千鳥ケ淵の桜にコメントを有難うございました。
ボートは彼女と一緒が良いですね(^_^)v

海老名SAのメロンパン食べたことが有ります!!

by tarou (2016-04-02 09:25) 

たくや

気温と共にスコア上昇ですね~
by たくや (2016-04-02 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。