SSブログ

羽田空港から新千歳空港へ4 [160514-15札幌]

2016年5月14日〜15日札幌

5月中旬に、札幌に特典航空券を利用して行って来ました。
JTBでホテルオークラ札幌に、とってもお得に宿泊することが出来ました。
<きままゴールド プチリッチスペシャル北海道>
    禁煙ハリウッドツイン(実際はダブルでしたが構いません(^_^))(1・2名) 朝食付/1泊朝食
人数・部屋数 :1名・1室 (男:1人 )
旅行代金 :11,600円
ホテルオークラ札幌: http://www.sapporo-hotelokura.co.jp/

羽田空港から新千歳空港へ3: http://yoshy-papa4.blog.so-net.ne.jp/2016-06-30 の続きです。

北海道で富士山みたいな山は、羊蹄山しか知りませんが、こんな場所で見えるのかな?
たぶん、別の山でしょうね。(16:07)
492羽田ー新千歳1.JPG
着陸態勢に入って市街地の上空です。(16:10)
492羽田ー新千歳2.JPG
(16:10)
492羽田ー新千歳3.JPG
(16:11)
492羽田ー新千歳4.JPG
着陸しました。
さすが北海道です。
エアドゥ機(。16:11)
492羽田ー新千歳5.JPG
全日空機。(16:18)
492羽田ー新千歳6.JPG
ここで、お土産にロイズを買うことが、すり込まれていたのかも。(16:19)
492羽田ー新千歳7.JPG

Googleマップを見ながら、撮った写真がどこなのか探してみました。
これが、GPS付のカメラなら探すのも簡単なんでしょうか?

まだまだ続きます。

昨夜の体重は、  旅先のため不測  kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、広島で部屋飲みしながら二時間ドラマなど。。
昨夜の酒は、広島で夕食時に加茂鶴、加茂泉、白牡丹を一合(もう少し少ないかも)ずつと、部屋のみで缶酎ハイを2本。

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 4

とし@黒猫

自宅のベッドがWサイズなので、ホテルで、
シングルとか、ツインは、狭くて、窮屈です。
ビジネスホテルは、Wが吉です。
by とし@黒猫 (2016-07-03 19:22) 

こちさ

飛行機は窓側が良いですね^^
by こちさ (2016-07-03 23:04) 

ぼんさん

新千歳空港はお店もたくさんありとても立派な空港ですね(^.^)
by ぼんさん (2016-07-04 07:26) 

馬爺

楽しい旅行を何時もなさっていますね、羨ましく拝見しております。
by 馬爺 (2016-07-04 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。