SSブログ

木曜日はゴルフ(雨は降らず) [ゴルフ]

木曜日は、静岡県御殿場市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、降水確率は40%でしたが、曇りです。
ただ、出発した5時半頃は雨が降っており途中の高速道路上でスリップしたと思われる白いセダンが路肩辺りに反対を向いて駐まっているのが見えました。
160915天気510.jpg
朝食は、海老名SA(東名高速道路下り)のパン屋で買って食べました。
160915ゴルフ1.JPG

160915ゴルフ2.JPG
湘南ゴールドパン 260円、鎌倉ハムロール 200円。
160915ゴルフ3.JPG
普段なら富士山がよく見える鮎沢PA(東名高速道路下り)。
160915ゴルフ4.JPG
真ん中辺りに富士山がいるはずのゴルフ場のクラブハウス前。
160915ゴルフ5.JPG
ランチは、スパゲッティーポロネーゼ、パン・サラダ付き。
160915ゴルフ6.JPG
帰りに、こちらの会員の方にクリームあんみつ、抹茶付きをご馳走になりました。
160915ゴルフ7.JPG
帰りに海老名SA(東名高速道路上り)で、おみやげを買って帰りました。
160915ゴルフ8.JPG
秋の気配が感じられるようになりましたので栗のお菓子を探しました。
160915ゴルフ9.JPG

160915ゴルフ10.JPG

160915ゴルフ11.JPG

160915ゴルフ12.JPG

スコアは悪くなった昨年の年間自己平均より、さらに8打も悪い結果でした。

昨夜の体重は、65.5kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、とと姉ちゃん、HOPE~期待ゼロの新入社員~(9/4)、そして、誰もいなくなった(9/4)。
昨夜の酒は、辛口加賀鳶を1本(180ml)と、
160912辛口加賀鳶1.JPG
胡麻焼酎 紅乙女を水割りダブルで1杯。
160821胡麻焼酎 紅乙女1.JPG
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 7

レインボーゴブリンズ

お天気が・・・残念(~_~;)
by レインボーゴブリンズ (2016-09-16 18:37) 

とし@黒猫

ここでは、メロンパンしか買わないので、湘南ゴールドパンを食べてみたいです。
by とし@黒猫 (2016-09-16 20:40) 

まき

☆雨やスコアが、残念でしたが・・・・・食べ物が癒してくれそうです(●^o^●)
by まき (2016-09-16 21:20) 

みずき

ずいぶん雲が降りてきてますね。
そろそろ雨の日のゴルフは肌寒かった
のではないでしょうか^^
by みずき (2016-09-16 23:27) 

yamatonosuke

ゴルフお疲れ様でした。スポーツの秋ですね。
by yamatonosuke (2016-09-17 01:07) 

ぼんさん

小布施の栗羊羹は美味しいですよね(^^)
by ぼんさん (2016-09-17 05:58) 

tarou

お早うございます、洲本(海)にコメントを有難うございました。
光る瀬戸内海はとても綺麗でした、春の瀬戸内も
気持ち良さそうですね(^_^)v

栗の収穫時期、和菓子も良いですね!


by tarou (2016-09-17 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。