SSブログ

木曜日はゴルフ(春のような天候の中) [ゴルフ]

木曜日は、神奈川県大和市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、曇りのちはれですが気温はそれほど上がらないようです。
実際は、とても暖かく、汗をかくほどでした。
161117天気520.jpg
朝食は、港北PA(東名高速道路下り)のパン屋で買って食べました。
161117ゴルフ1.JPG
コロッケパン 270円(コロッケは半分づつで一個分)、豚まんパン 180円。
161117ゴルフ2.JPG
ゴルフ場には紅葉も。
161117ゴルフ3.JPG
雲ひとつない快晴です。
161117ゴルフ4.JPG
ランチは、とろろそば。
写真は撮り忘れ・・・。

大きなイチョウの木。
161117ゴルフ7.JPG
帰りにこのゴルフ場のメンバーの方に抹茶フロートをご馳走になりました。
161117ゴルフ8.JPG

スコアは悪くなった昨年の年間自己平均より、14打も良い結果でした。

昨夜の体重は、66.7kg(高校時代の友人達と飲み食いした後)。
昨夜から見たTVドラマは、べっぴんさん。
昨夜の酒は、高校時代の友人達と銀座の広島県のアンテナショップで、宮島ビールを一本と、くわい焼酎の水割りを一杯と、地ワインの赤をたくさん。
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 7

とし@黒猫

ううむ。
青汁かと思ってしまいました。
「もう一杯!」
by とし@黒猫 (2016-11-18 20:36) 

sarusan

ゴルフ14打も改善凄いですね、22日また楽しんできますが今シャンクに悩んでます。
by sarusan (2016-11-18 23:56) 

みずき

豚まんパンが食べてみたいです。
冷めても美味しく食べられそうです^^
by みずき (2016-11-19 00:03) 

こちさ

抹茶フロート、青汁に見えました・・・(^^;
というか、青汁にしか見えないです~。
by こちさ (2016-11-19 03:20) 

tarou

早うございます、十和田(発荷峠)にコメントを有難うございました。
紅葉も南下して、家の回りでも、
見られるようになって来ました(^_^)v
まだまだ、東北が続きますが、お付き合いください。

ゴルフ場の紅葉も綺麗になって来て、
天気もスコアーも最高、
良いゴルフしましたね(^_^)v

by tarou (2016-11-19 06:20) 

ぼんさん

紅葉綺麗ですね。 スコアも良くて素晴らしい1日でしたね(^^)
by ぼんさん (2016-11-19 08:38) 

響

天気もスコアも良くて
おまけに紅葉まで見れてとても良い一日でしたね。
by (2016-11-19 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。