SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

170114ランチ1.JPG

170114ランチ6.JPG
さて、カロリーは・・・?
170114ランチ2.JPG
たったの379Kcalでしたので、スープはるさめ 担担味を追加。
170114ランチ5.JPG 170114ランチ7.JPG

170114ランチ3.JPG 170114ランチ4.JPG
合わせて493kcalでしたので、見事クリアーです。

昨夜の体重は、66.9kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、べっぴんさん、下剋上受験(1/13金)。
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本と、
170107赤ワイン1.JPG
ジャパニーズウィスキー 竹鶴を水割りシングルで1杯。
161208ジャパニーズウィスキー 竹鶴1.JPG

nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 7

caveruna

あったまりそうですね^ - ^
by caveruna (2017-01-15 20:08) 

とし@黒猫

合計で、塩分 10gいってますんで、気をつけてくださいね。
喉が乾くでしょう。
スープを飲み干さずに、半分残すとかすると良いです。
by とし@黒猫 (2017-01-15 20:16) 

みずき

寒い時って辛いものが食べたくなりますね。
フリーズドライの辛い系スープを買ってしまいました^^;
by みずき (2017-01-15 23:02) 

まき

☆今回も無事に収まって、良かったです♪
今年は目標体重になれるといいですね!
by まき (2017-01-16 00:34) 

こちさ

私も今日のお昼は醤油ラーメンでした。
モラタメのタメでGETしたもの・・・(^^;
by こちさ (2017-01-16 02:04) 

ぼんさん

ラーメン、意外とカロリーが少ないのですね。 昔ながらの醤油味のラーメンを無性に食べたくなり時があります(^.^)
by ぼんさん (2017-01-16 07:51) 

馬爺

寒い時には温かいものが一番のごちそうですね。
by 馬爺 (2017-01-16 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。