SSブログ

ある日の夕食(酒のつまみ)、大吟醸 備前雄町 [グルメ]

その日は、母と子で買い物に行っていて、久しぶりに夕食の無い日でしたので、仕事の帰りにスーパーに買い物に行って来ました。
2,000円以上でパーキングが1時間無料です。
普段なら買わないようなものも、50%引きなので買っちゃいました。
刺身盛合せ3点盛り(本まぐろ入り) 2138円50%引き 1069円。
本まぐろ、カンパチ、甘エビ。
170222夕食5.JPG
沖縄そでいか 538円50%引き 269円。
170222夕食7.JPG
ホタルイカからし酢みそセット 410円
170222夕食2.JPG
するめいかの唐揚げ 233円。
170222夕食9.JPG

170222夕食10.JPG
290円。
170222夕食12.JPG

170223大吟醸 備前雄町1.JPG
昨夜の体重は、66.0kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、べっぴんさん、お母さん、娘をやめていいですか?(2/17)、下剋上受験(2/17)、忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~(2/18)。
昨夜の酒は、大吟醸 備前雄町を1本と、
170223大吟醸 備前雄町2.JPG
そば焼酎 そば黒御幣を水割りダブルで1杯と、
170102そば焼酎 そば黒御幣1.JPG
紫蘇焼酎 山の香を水割りダブルで1杯。
170103紫蘇焼酎 山の香1.JPG
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

newton

これから夕食を食べにいくのですが、このブログを見ていたら、この方向になりそうです。
by newton (2017-02-24 17:08) 

とし@黒猫

ずいぶん買い込みましたね。
これだけ刺身があると、かなり、いけますね。
by とし@黒猫 (2017-02-24 21:39) 

とまと

刺身はたまに食べたくなります^^
でも高いんですよね~

スズメはそのとおりで、なかなか撮りにくいです^^
by とまと (2017-02-24 22:42) 

こちさ

お刺身いっぱい、豪華ですね~♪
私の今日の夕食は、缶詰で作った
さんまの蒲焼き丼でした・・・(^^;
by こちさ (2017-02-25 02:46) 

馬爺

あら~~凄いお刺身ですね、これだとご飯要りませんね。
by 馬爺 (2017-02-25 11:28) 

caveruna

美味しそうなカンパチだなぁ~♪
by caveruna (2017-02-27 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。