SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

170225ランチ1.JPG

170225ランチ5.JPG
さて、カロリーは・・・?
170225ランチ2.JPG
たったの393Kcalでしたので、じっくりコトコト こんがりパン 明太子バター風ポタージュを追加。
170225ランチ6.JPG

170225ランチ3.JPG 170225ランチ4.JPG
合わせて500kcalでしたので、見事ぴったりクリアーです。

昨夜の体重は、66.2kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、べっぴんさん、精霊の守り人 悲しき破壊神(2/18)、おんな城主 直虎(2/19)。
昨夜の酒は、大吟醸 備前雄町を1合と、
170223大吟醸 備前雄町2.JPG
ジャガイモ焼酎 じゃがたらお春を水割りダブルで1杯と、
161230ジャガイモ焼酎 じゃがたらお春1.JPG
緑茶焼酎 天の美緑を水割りダブルで1杯。
161231緑茶焼酎 天の美緑1 .JPG
nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 5

tarou

コンビニランチはカロリーがはっきり分かって良いですね(^_^)v

by tarou (2017-02-26 18:18) 

とまと

カロリーがきちんと書いてあってわかりやすいですね~
by とまと (2017-02-26 22:24) 

みずき

パスタって意外とカロリーがないので
驚くときがあります^^
by みずき (2017-02-26 23:58) 

こちさ

野菜をいっぱいの食事が理想なのですが、
つい炭水化物ばかり食べてしまいます・・・(^^;
by こちさ (2017-02-27 01:47) 

ぼんさん

チーズクリームの感じが良いですね。 パスタに絡めて頂きたいです(^.^)
by ぼんさん (2017-02-27 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。