SSブログ

ある日の夕食(酒のつまみ)一晩め [グルメ]

昨日から週末まで妻子が実家に帰っているので、昨日の夕食は、仕事帰りにスーパーに買い出しに行きました。

刺身盛り合わせ2点盛り 1706円 50%引 853円。
本マグロ、ヒラメ。
170228夕食2.JPG
鹿児島 真鯛刺身 1058円 50%引 529円。
170228夕食4.JPG
チキンと12品目のとよくばりサラダ 408円 20%引 326円。
170228夕食6.JPG
鹿児島県阿久根漁港産豆あじ唐揚 170円 20%引 152円の1/2パック。
なすの肉詰めフライ 小 203円の2/3パック。
たらの芽天ぷら 200円 20%引160円の1/2パック。
アスパラクリーミーフライ 小 149円の1/2パック。
170228夕食11.JPG
残りは賞味期限切れですが、今晩食べます。

昨夜の体重は、66.3kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、べっぴんさん、ホクサイと飯さえあれば(2/22)、住住(すむすむ)(2/22)。
昨夜の酒は、大吟醸 北秋田の逸品を1本と、
170227大吟醸 北秋田1.JPG
ジャガイモ焼酎 じゃがたらお春を水割りダブルで1杯と、
161230ジャガイモ焼酎 じゃがたらお春1.JPG
緑茶焼酎 天の美緑を水割りダブルで1杯。
161231緑茶焼酎 天の美緑1 .JPG
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

caveruna

夜、自分の食べる分だけ買うのって、
テンションあがります(笑)
by caveruna (2017-03-01 18:51) 

とし@黒猫

好きなものを自由に選べるのは、ありがたいですね。
by とし@黒猫 (2017-03-01 19:31) 

ぼんさん

私も先ほど近くのスーパーで50% offの食材を購入してきました(^^)
by ぼんさん (2017-03-01 21:13) 

nikki

割引うれしいですね。
by nikki (2017-03-01 22:23) 

とまと

ほんとだ!ハムはいってますね~

刺身おいしそうですね。
毎回買い物に行くと刺身を手に取り、高いのでやめるという動きをしております^^
by とまと (2017-03-01 22:32) 

みずき

お刺身、いいですねぇ。
冷たいけど食べたくなります^^
by みずき (2017-03-01 23:44) 

こちさ

お刺身づくし、美味しそうです!
生ものでなければ、賞味期限を少しくらい
過ぎても気にしないで食べちゃいます(^^;
by こちさ (2017-03-02 02:59) 

Loby

おお、これは豪勢な夕食ですね!
刺し身がとても美味しそうです♪

by Loby (2017-03-02 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。