SSブログ

木曜日はゴルフ(富士山が綺麗でした) [ゴルフ]

木曜日は、静岡県御殿場市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、気温は低いですが、日当たりがよければ暖かそうです。
170309天気500.jpeg
朝食は、海老名SA(東名高速道路下り)のパン屋で買って食べました。
170309ゴルフ1.JPG
鎌倉ハムロール 220円、伊豆桜あんぱん 140円。
170309ゴルフ2.JPG
足柄PA(東名高速道路下り)見える富士山です。
170309ゴルフ3.JPG
この時、気温は1度でしたが、その後、氷点下2.5度まで下がりましたがゴルフ場では2度でした。
170309ゴルフ4.JPG
ゴルフ場の駐車場から見える富士山です。
170309ゴルフ5.JPG
クラブハウスから見える富士山。
170309ゴルフ6.JPG
スタートホールの10番Hから見える富士山。
170309ゴルフ7.JPG
ランチは、ピッツァ マルゲリータ。
170309ゴルフ8.JPG

帰りに海老名SA(東名高速道路上り)で、おみやげを買って帰りました。
12月に来た時にも北海道の物産展をしていましたが、まだありました。
170309ゴルフ9.JPG

170309ゴルフ10.JPG

170309ゴルフ11.JPG

170309ゴルフ12.JPG

170309ゴルフ13.JPG

170309ゴルフ14.JPG
柿ピーのように?おかきと一緒に、コーンも入っていました。
170309ゴルフ15.JPG

スコアは昨年の年間自己平均より、6打も悪い結果でした。
一ヶ月ぶりなのに、練習もしないで行ったせい?

昨夜の体重は、66.7kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、べっぴんさん、視覚探偵 日暮旅人(2/26)、突然ですが、明日結婚します(2/27)。
昨夜の酒は、大吟醸 越後桜を1合と、
170303大吟醸 越後桜1.JPG
ジャガイモ焼酎 じゃがたらお春を水割りダブルで1杯。
161230ジャガイモ焼酎 じゃがたらお春1.JPG
nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 9

Loby

おお、フジサンが見える!
これは素敵なゴルフ場ですね。
ピッツア・マルガリータもおいしそう♪

by Loby (2017-03-10 21:36) 

とし@黒猫

気温7度でも外出しません。
2度だったら、一歩も外へ出なくて、保存食です。
寒そうですが、コース上では、暖かいのでしょうか・・・
by とし@黒猫 (2017-03-10 22:09) 

とまと

ラウンドお疲れ様でした~
練習無しだったのですね^^

この焼とうきびのおかし、一度食べたことがあります。
by とまと (2017-03-10 23:17) 

みずき

五合目あたりまでは雪がありそうですね。
陽射しはあるのに、気温低すぎです・・・
by みずき (2017-03-10 23:37) 

こちさ

青空に富士山、ステキですね~♪
富士山を見ると何だか得した気分になります^^
by こちさ (2017-03-11 01:53) 

tarou

お早うございます、河津桜にコメントを有難うございました。
河津桜は、ピンクが強く可愛いです(^_-)

富士山が見えるゴルフ場でプレイ・・・
素敵ですね(^^♪

by tarou (2017-03-11 07:15) 

nikki

富士山きれいです。
最近のSAはショッピングモール化してますね。
by nikki (2017-03-11 09:37) 

sarusan

こんなロケーションでクラブを振ってみたいです。
15日出掛けてきます。
by sarusan (2017-03-11 17:18) 

ぼんさん

焼とうきびのおかし、北海道旅行のお土産で買いました(^^)
by ぼんさん (2017-03-12 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。