SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

170311ランチ1.JPG

170311ランチ6.JPG
牛ごぼうにクローズアップ。^^
170311ランチ7.JPG
さて、カロリーは・・・?
170311ランチ2.JPG
たったの442Kcalでしたのでカップ味噌汁を追加。
170311ランチ5.JPG
これにお湯を入れて・・・、???
写真を撮り忘れ。
170311ランチ3.JPG 170311ランチ4.JPG
合わせて499kcalでしたので、見事クリアーです。

昨夜の体重は、67.6kg(西新宿での食事会(飲み会?)の後)。
昨夜から見たTVドラマは、べっぴんさん、ホクサイと飯さえあれば(3/1)、住住(すむすむ)(3/1)。
昨夜の酒は、ぐるなびクーポンでサービスの乾杯のスパークリングワインを1杯と日本酒を上燗で2合ぐらい。
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 6

とし@黒猫

ファミマのヘルシー弁当は、次々と出ますね。
by とし@黒猫 (2017-03-12 17:51) 

とまと

ヘルシー弁当はいいですね~
by とまと (2017-03-12 22:21) 

みずき

こういう和食系のお弁当が
コンビニで増えると助かります^^
by みずき (2017-03-12 23:54) 

こちさ

鮭と青菜のごはん、美味しそう~♪
冷蔵庫に鮭フレークがあったはずだから、
作ってみようかな^^
by こちさ (2017-03-13 01:40) 

ぼんさん

カップ味噌汁、具材が豊富で美味しそうですね(^.^)
by ぼんさん (2017-03-13 07:50) 

tarou

お早うございます、白浜桜の里にコメントを有難うございました。
伊豆は一足先に春でした(^^♪

コンビに弁当、いろいろ有って
飽きさせませんね(^_-)
たっぷり野菜の味噌汁美味しそうで~す!!
by tarou (2017-03-13 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。