SSブログ

木曜日はゴルフ(桜も富士山も綺麗でした。) [ゴルフ]

木曜日は、静岡県御殿場市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、前日までの都内とは違って夏日でもなく寒いかもしれません。
170420ゴルフ500.jpeg
朝食は、海老名SA(東名高速道路下り)のパン屋で買って食べました。
170420ゴルフ1.JPG
ハニーレモンパン 180円、ツナマヨ&オリーブパン 180円。
170420ゴルフ2.JPG
鮎沢PA(東名高速道路下り)から見える富士山です。
あれっ、ゴミが入っただけでなくオートフォーカスも合わなくなってきたのかなぁ?
170420ゴルフ3.JPG
ゴルフ場の駐車場から見えた富士山。
170420ゴルフ4.JPG
クラブハウス前のパター練習場から。
170420ゴルフ5.JPG
スタートホールで少し渋滞していたので、隣の4番ホールに八重桜を取りに行きました。
170420ゴルフ6.JPG

170420ゴルフ7.JPG
これはユキヤナギ。
170420ゴルフ8.JPG
これは、ツツジ(ヤマツツジって言ってたかなぁ)。
170420ゴルフ9.JPG

170420ゴルフ10.JPG
これは、2番ホールのグリーン近くの桜。まだ、かなり花が残っていました。
170420ゴルフ11.JPG

170420ゴルフ12.JPG
5番ホールのレディスティーあたりから。
170420ゴルフ13.JPG
その隣の6番ホールの池越しに、逆さ富士。
170420ゴルフ14.JPG
ランチの時間には、雲がかかってきました。
170420ゴルフ15.JPG
ランチは、せいろ蕎麦、桜海老のかき揚げ丼。。
170420ゴルフ16.JPG
レンギョウ。
170420ゴルフ17.JPG

帰りに海老名SA(東名高速道路上り)で、おみやげを買って帰りました。
先月までは、新千歳空港の物産展でしたが、今度は南の第九州物産展に変わっていました。
170420ゴルフ18.JPG

170420ゴルフ19.JPG
佐賀の羊羹です。
170420ゴルフ20.JPG

スコアは昨年の年間自己平均より、7打も悪い結果でした。

昨夜の体重は、67.5kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ひよっこ、この世にたやすい仕事はない。
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本と、
170416赤ワイン1.JPG
スコッチウィスキー ボウモアを水割りシングルで1杯(これで一本終了)と、
161212スコッチウィスキー ボウモア1.JPG
バーボンウィスキー エズラブルックスを水割りシングルで1杯。
161222バーボン エズラブルックス1.JPG
nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 7

とし@黒猫

桜海老のかき揚げ、、、、、
ではなく、かき揚げ丼ですか。
W炭水化物ですね。
by とし@黒猫 (2017-04-21 19:56) 

sarusan

私も今日はゴルフでした。
by sarusan (2017-04-21 22:04) 

とまと

ゴルフおつかれさまでした
静岡は東京よりも桜は遅かったですね。
御殿場は寒いところなので、もっとおそいです^^
by とまと (2017-04-21 22:40) 

tarou

クリスタルガーデン(前編)にコメントを有難うございました。
このフラワーパークは初めて行きましたが、
一日写真を撮ってました。

ゴルフ場からの富士山も綺麗ですが、
桜も咲いていて、お花見ゴルフでしたね(^_^)v

by tarou (2017-04-21 22:51) 

みずき

青空と富士山と桜をいっぺんにみれて
いいですねぇ。春漫喫ですね^^
by みずき (2017-04-21 23:50) 

こちさ

桜海老のかき揚げ丼が美味しそう~♪
美味しい天ぷらが食べたくなってきました!
by こちさ (2017-04-22 03:37) 

ぼんさん

ゴルフをするのも気持ちの良い季節になってきましたね(^^)
by ぼんさん (2017-04-22 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。