SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。一ノ蔵 特別純米酒 超辛口 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

170506ランチ2.JPG

170506ランチ7.JPG
さて、カロリーは・・・?
170506ランチ1.JPG
たったの488Kcalでしたので、赤だししじみのインスタント味噌汁を追加。
170506ランチ5.JPG

170506ランチ6.JPG

170506ランチ3.JPG 170506ランチ4.JPG
合わせて526kcalでしたので、しっかりオーバーです。

170506一ノ蔵 特別純米酒 超辛口2.JPG
昨夜の体重は、67.4kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ひよっこ、小さな巨人(4/23)、櫻子さんの足下には死体が埋まっている(4/23)。
昨夜の酒は、一ノ蔵 特別純米酒 超辛口を1合と、
170506一ノ蔵 特別純米酒 超辛口1.JPG
ジヱビス マイスター 匠の逸品を1本と、
160923ヱビス マイスター 匠の逸品1.JPG
くり焼酎 栗天照を水割りダブルで1杯。
170106くり焼酎 栗天照1.JPG
nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 8

とまと

鳥そぼろの繊維について注意がありますが、
クレーム入れる人とかいるんでしょうね^^
by とまと (2017-05-07 17:34) 

tarou

こんにちは、山のホテル(ツツジ)にコメントを有難うございました。
箱根は少し標高が高いので連休が終わってもまだ、
ツツジやシャクナゲが楽しめます。
ホテルに泊って、朝晩ゆっくり庭の散歩を
楽しんで見たいですね(^^♪

そぼろ弁当美味しそうです(^_^)v

by tarou (2017-05-07 19:06) 

とし@黒猫

これは、近所のファミマで、何度か買いました!
by とし@黒猫 (2017-05-07 19:31) 

ちずのこ

毎回、
niceとコメント、ありがとうございます。
食べ物、美味しいお酒のご紹介は、
飲めなくなった私にとっては、唐天竺の世界?です。
そのことと同じくらい注目?しているのが
失礼ながら、ヨッシーパパ さまのご体重の数字・・・・。

私も術後は65kgが60kgを切り、
パンツ類はすべてダウンサイズしたのですが、
このところ増加気味で、いまや61KGを前後しています。
医師は
アルコールの常飲がなくなったのに、おかしいなぁ~と言います。
要は動く分以上に食しているということですが、
戻れるものなら、食するのをさらに控えて、飲める方が・・・。
お酒、美味しいですものね。

ブログを拝読しながら、
自分のことのように戒めて?おります。

失礼いたしました。


by ちずのこ (2017-05-07 21:42) 

みずき

一ノ蔵、きいたことあります。
これからは冷やでの日本酒がおいしい季節ですね^^
by みずき (2017-05-07 23:22) 

こちさ

鶏そぼろ、美味しそう~♪
本日、帰国しました。
美味しい白米が食べたいです^^
by こちさ (2017-05-08 00:12) 

ぼんさん

別のコンビニとなりますが、時々、「鶏そぼろ弁当」を買います(^.^)
by ぼんさん (2017-05-08 07:30) 

馬爺

いつもお酒の種類を見ているだけでも楽しみですね。
今日も初めてのお酒の名前を見れましたよ。
by 馬爺 (2017-05-08 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。