SSブログ

木曜日はゴルフ(不思議ちゃん)、頂き物(こしひかり) [ゴルフ]

木曜日は、神奈川県厚木市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、秋晴れで涼しい感じです。
171005天気520.jpeg
朝食は、海老名SA(東名高速道路下り)のパン屋で買って食べました。
171005ゴルフ1.jpg

171005ゴルフ2.jpg
ごろっとジャガイモの明太ビザ 330円、りんごちゃん 190円(中はアップルパイのようになっていました)。
171005ゴルフ3.jpg
まだ曇り空で、肌寒いです。
171005ゴルフ4.jpg
ランチは、天ぷらそば。
171005ゴルフ5.jpg
カラッと揚がっていて美味しいです。
171005ゴルフ6.jpg
後半も曇り空で、一時晴れ間が出て来て暑く感じましたが、すぐに曇って涼しくなりました。
171005ゴルフ7.jpg
ずっとこんな感じの曇り空で、過ごしやすかったです。
171005ゴルフ8.jpg
キャディーちゃんは、今年高校を卒業したばかりの、天然というか、不思議ちゃんでした。
箸が転がっても笑う、朝の連ドラ「わろてんか」のてんちゃんみたいな、ゲラの子で、楽しくラウンドが出来ました。

スコアは悪くなった昨年の年間自己平均より、2打良い結果でした。

先日、奥様が新潟の方から頂いたこしひかりです。^_^
171003こしひかり.jpg

昨夜の体重は、66.9kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、わろてんか、さぼリーマン甘太朗(9/29)。
昨夜の風呂読書は、新書太閤記3 吉川 英治。
昨夜の酒は、白ワインを1/4本(これで1本終了)と、
170918白ワイン1.JPG
ジャパニーズウィスキー サントリーオールドを水割りシングルで1杯と、
170429ジャパニーズウィスキー サントリーオールド1.JPG
スコッチ アードベッグを水割りシングルで1杯(これで1本終了)と、
170503スコッチ アードベッグ1.JPG
カナディアンウイスキー カナディアンクラブ12年を水割りシングルで1杯。
170505カナディアンウイスキー カナディアンクラブ12年1.JPG
nice!(35)  コメント(9) 

nice! 35

コメント 9

とし@黒猫

キャディーさんが、不思議ちゃんですか?
by とし@黒猫 (2017-10-06 21:27) 

nikki

朝ドラは吉本興業女性創業者の話ですね。
by nikki (2017-10-06 22:32) 

いっぷく

わが家も新潟のこしひかりです。
by いっぷく (2017-10-06 23:13) 

とまと

卒業したばかりで鳥に詳しいとはおぬしなかなかやるのぉ^^
っていうかんじですね
by とまと (2017-10-06 23:42) 

sarusan

私も昨日はゴルフでした、良い天気の中でプレーを楽しみました。
次回は19日です。
by sarusan (2017-10-06 23:44) 

みずき

秋はいろいろなものが収穫されて
美味しい季節ですね。たっぷり食べて
がっつりとコースを廻ってください^^
by みずき (2017-10-07 00:13) 

響

笑が多いと何をしてても楽しくなりますね。
by (2017-10-07 01:57) 

こちさ

天ぷらがとっても美味しそうです。
お米はもう新米なのかな?
10kgもあると助かりますね~♪
by こちさ (2017-10-07 02:33) 

ぼんさん

スコア上がって良かったですね(^^)
我が家も新潟のお米を食べることが多いです。
by ぼんさん (2017-10-07 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。