SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。びわのしずく。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

171104ランチ1.jpg

171104ランチ3.jpg
さて、カロリーは・・・?
171104ランチ2.jpg
たったの486Kcalでしたので、見事クリアーです。

ただ、昨日房総半島に観光に行かれた方からお土産をいただきましたので食後のデザートに。
よく冷やすと美味しいです。
171104ランチ4.jpg
中には、丸ごとビワが入っています。
171104ランチ6.jpg

171104ランチ5.jpg

これで、ちょっとオーバーです。

昨夜の体重は、66.9kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、わろてんか、フリンジマン~愛人の作り方教えます~(10/29)、おんな城主 直虎(10/29)。
昨夜の風呂読書は、新書太閤記4 吉川 英治。
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本と、
171026赤ワイン1.jpg
バーボン ワイルドターキー レアブリードを水割りシングルブルで1杯。
171030バーボン ワイルドターキー レアブリード1.jpg
nice!(33)  コメント(9) 

nice! 33

コメント 9

tarou

明太子スパゲティは良く作りますが、
一人の時は、コンビニスパゲティも
簡単で良いですね(^_-)-☆

by tarou (2017-11-05 19:31) 

響

ビワは好きだけど皮と種のないこちらを食べたいです。
by (2017-11-05 21:11) 

いっぷく

房総ではよくびわが採れるのでしょうか。美味しそうですね。
by いっぷく (2017-11-05 21:53) 

nikki

まるごとビワが入ってるのですね。

つけてみそみそはガス展の商品の会社とは違ってましたが、
名古屋ならではです。
by nikki (2017-11-05 22:36) 

みずき

ビワ、いいですねぇ。
出回る期間が少ないので
こういう形で楽しむのも
いいですね^^
by みずき (2017-11-05 23:15) 

とまと

食後のデザートは別腹という事で^^
by とまと (2017-11-06 08:21) 

ぼんさん

先日、近くのスーパーで明太子を半額で売っていましたので購入しました(^.^)
by ぼんさん (2017-11-06 09:17) 

馬爺

おはようございます。
デザートのびわの雫が美味しそうです。
by 馬爺 (2017-11-06 09:24) 

まき

☆あらら~ちょっぴりオーバーしちゃいましたね(笑)
でも、ほんのチョットなのでダイジョ~ブ♪ダイジョ~ブ♪

明太子やたらこのスパゲティーには、大葉!と思い込んでいたのですが、ネギでもいいですね~今度試してみようと思います(^^)/
by まき (2017-11-06 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。