SSブログ

頂き物(コージーコーナー)、芋焼酎 薩摩勲章 [グルメ]

もう、年末のお歳暮の季節ですが、こちらは1カ月前に頂いた物です。
随分前のことなので、もう、すっかり食べ終わっています。
171107頂き物1.jpg

171107頂き物2.jpg

171107頂き物3.jpg

171107頂き物4.jpg

171107頂き物5.jpg

171107頂き物6.jpg

171107頂き物7.jpg

171107頂き物8.jpg

171107頂き物9.jpg
いちごのマドレーヌと、ピスタチオのクッキーをその日に食べたようです。
171107頂き物10.jpg

171205芋焼酎 薩摩勲章3.jpg

171205芋焼酎 薩摩勲章2.jpg 171205芋焼酎 薩摩勲章4.jpg
昨夜の体重は、66.9kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、わろてんか、アシガール(11/25)、精霊の守り人~最終章~(11/25)。
昨夜の風呂読書は、新書太閤記5 吉川 英治。
昨夜の酒は、日本盛 生原酒 本醸造を1本(200ml)と、
171201日本盛 生原酒 本醸造2.jpeg
芋焼酎 薩摩勲章を水割りダブルで1杯。
171205芋焼酎 薩摩勲章1.jpg
nice!(29)  コメント(9) 

nice! 29

コメント 9

とし@黒猫

精霊の守り人は、過去の振り返りになっており、話が前に進まなかったので、ちょっと残念でした。
悪いやつは、とことん悪く描かれており、感情移入できます。
by とし@黒猫 (2017-12-06 18:18) 

nikki

銀座コージーコーナーのお菓子、食べたことないな。いいですね。
by nikki (2017-12-06 18:56) 

いっぷく

いちごのマドレーヌ、珍しいですね。
by いっぷく (2017-12-06 21:09) 

とまと

コージーコーナー、たくさん入っていていいですよね^^

by とまと (2017-12-06 23:40) 

みずき

コージーコーナー、頂き物でよく見ます。
が、お店では1~2回くらいしか入ったこと
ないかもです^^;
by みずき (2017-12-07 00:01) 

ぼんさん

相方が好きなようで、家の近くのコージーコーナーで買ってくることがありますが、ケーキが多いようです(^.^)
by ぼんさん (2017-12-07 07:51) 

tarou

お早うございます、昇仙峡(ロープウェイ)に
コメントを有難うございました。

焼酎のお湯割りが、恋しい良い季節に
なって来ましたね(^_-)-☆

by tarou (2017-12-07 08:22) 

caveruna

お歳暮が日々集まってきました(会社の)
でも土曜日に健康診断なので、
それまでおあずけです(笑)
by caveruna (2017-12-07 13:49) 

viviane

お酒の頂き物が多いですね(^.^)
お好きなこと、皆さんご存知なんですね[るんるん]
by viviane (2017-12-07 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。