SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。会議のカツサンド。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

豚生姜焼きごはん。
180310ランチ6.jpg
さて、カロリーは・・・?
180310ランチ4.jpg
たったの393Kcalでしたので、じっくりコトコト こんがりパン 明太子チーズポタージュを追加。
180310ランチ3.jpg 180310ランチ5.jpg

180310ランチ1.jpg 180310ランチ2.jpg
合わせて494kcalでしたので、見事クリアーです。

昨夜の会議で出たカツサンドを、朝オーブントースターで温めて食べました。
180311朝食1.JPG

180311朝食2.JPG

180311朝食3.JPG

昨夜の体重は、69.0kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、わろてんか、海月姫(3/5)、ラブラブエイリアン2(3/5)。
昨夜の風呂読書は、飲み会の後で酔っ払っていたのでなし。。
昨夜の酒は、新宿の蕎麦屋での飲み会で生ビールを1杯と、熱燗を1合と、白ワインをグラス1杯と、冷やを1合と、赤ワインをグラス1杯。

nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

とし@黒猫

カツサンドは、肉の万世の、万かつサンドが好きですが、4つしか入っていません。
まい泉のカツサンドは、ボリュームがありますね。
by とし@黒猫 (2018-03-11 19:55) 

みずき

カツサンド、たまに食べたくなります。
コンビニのはなんか満足感が・・・
帰りがけのデパ地下は誘惑されます^^;
by みずき (2018-03-11 21:59) 

こちさ

カツサンド、とっても美味しそうです。
ひと切れだけとか販売していないのかなぁ。
そうしたらもっと気軽に買えるのに^^
by こちさ (2018-03-11 22:10) 

とまと

カツサンドおいしそうですね~
これは食べたいです^^
by とまと (2018-03-11 22:53) 

tarou

カツサンド美味しそうです、
コンビニのサンドとは違いますね(^_^)v

by tarou (2018-03-12 07:16) 

ぼんさん

生姜焼き、カロリーありそうでそうでもないのですね(^・^)
まい泉のカツサンドは崎陽軒のシウマイとともに、旅のお供になることがあります(^・^)
by ぼんさん (2018-03-12 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。