SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。アサヒもぎたてまるごと搾りレモン当選 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

「とし@黒猫」さんの記事に出ていたので買って見ました。
180519ランチ4.JPG

180519ランチ7.JPG
スーパー大麦入りだし御飯。
麦入りで、よく噛んで食べる様になっていますので、満腹感があります。
180519ランチ8.JPG
さて、カロリーは・・・?
180519ランチ5.JPG
たったの336Kcalでしたので、クノール スープDELI デミグラスソースのブラウンシチューを追加。
180519ランチ3.JPG 180519ランチ6.JPG

180519ランチ1.JPG 180519ランチ2.JPG
合わせて496kcalでしたので、見事クリアーです。

先週に続いて、今週も当選?。
まあ、成人でYahoo!プレミアム会員なら、誰でも当たるんですね。
180520当選缶チューハイ1.PNG

180520当選缶チューハイ2.PNG
締め切りぎりぎりの本日、7-11で受け取って来ました。
180520当選缶チューハイ3.jpg

昨夜の体重は、66.7kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、半分、青い。、花にけだもの(5/15)、花のち晴れ~花男 Next Season~(5/15)、やれたかも委員会(5/16)、正義のセ(5/16)。
昨夜の風呂読書は、新書太閤記9 吉川 英治。
昨夜の酒は、加賀鳶を1合(これで4合瓶が終了)と、
180509加賀鳶1.jpg
芋焼酎 黒蔵壹を水割りダブルで1杯。
180220芋焼酎 黒蔵壹1.jpg
nice!(37)  コメント(15) 

nice! 37

コメント 15

ma2ma2

めんたいシラスご飯、美味しそうですね!
by ma2ma2 (2018-05-20 17:49) 

チャー

クノールスープのこのシリーズ好きです ほうれん草とサーモンクリーム?オマールえび?時々買いまーす 次回は、デェミ♪
花のち晴れ 観ているんですか?意外です
私も観てます 半分青いもね(^^)

芋焼酎 黒蔵壹を水割りダブルで1杯
NICE〜♪
by チャー (2018-05-20 19:37) 

とし@黒猫

バーリマックスの明太しらすごはん、買われたのですね。
これは、なかなかヘルシーですよ。
by とし@黒猫 (2018-05-20 20:12) 

とまと

私もギリギリで1本もらいました^^
by とまと (2018-05-20 21:12) 

みずき

大麦が入ってるから食感がよさそうですね^^
by みずき (2018-05-20 22:20) 

nikki

エビアレルギーなので、混ざっているのが気になりますが、おいしそうですね。
by nikki (2018-05-20 22:59) 

いっぷく

>デミグラスソースのブラウンシチュー
結構カロリーありそうですけどね
by いっぷく (2018-05-21 00:40) 

こちさ

明太シラスごはん、美味しそう~♪
雑穀ごはんや麦ごはん好きなので、
あえて選ぶようにしています^^
by こちさ (2018-05-21 01:09) 

tarou

お早うございます、バガテル公園(バラ)後編編に
コメントを有難うございました。
写真を撮りながら回ると、半日は掛かります(^^♪

明太シラスご飯、美味しそう、
カロリーも少ないし良いですね(^_-)-☆

by tarou (2018-05-21 05:43) 

タンタン

丸西酒造さんのお酒は、蓬の露がこないだまで家にありましたけど、これは初見です。

by タンタン (2018-05-21 06:46) 

YUTAじい

おはようございます。
ヘルシーメニューですねぇ・・・晴れて本当にありがたかったです( ´艸`)
by YUTAじい (2018-05-21 06:54) 

馬爺

おはようございます。
何時もヘルシーなものを探して居られるんですね、明太シラスご飯は美味しそうですね。
by 馬爺 (2018-05-21 08:32) 

viviane

めんたいシラスご飯、私も作ってみよう[るんるん]美味しそう~[わーい(嬉しい顔)]
by viviane (2018-05-21 11:40) 

ぼんさん

この手のご飯を買うとどんぶりに移して、お茶漬けにして食べることがあります(^-^)
by ぼんさん (2018-05-21 12:20) 

U3

 一食だけなら500kcalでも「OK牧場」だけれど、
 三食となったらたぶん「KO牧場」だ。
by U3 (2018-05-21 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。