SSブログ

木曜のランチは半ライス(ソースカツ丼) [ランチ]

木曜のランチは、職場の近くの弁当屋で買って来ました。

ソースカツ丼 530円(これでも半ライス 50円引き です)。
またか〜、と思われるほど、良く食べていますが、これでも5週間ぶりです。^_^
180628ランチ6.JPG
大好きなポテトサラダ 100円 サービスの油揚げとわかめの味噌汁 無料。(今年から夏は味噌汁を作らないそうです。)
180628ランチ5.JPG
家から持ってきた、香典返しのみそ汁です。
180628ランチ1.JPG

180628ランチ2.JPG 180628ランチ3.JPG

180628ランチ4.JPG 180628ランチ7.JPG
しめて630円でした。

昨夜の体重は、67.4kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、半分、青い。、噂の女(6/9)、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子(6/9)。
昨夜の風呂読書は、新書太閤記10 吉川 英治。
昨夜の酒は、黒とんぼ 生酛 純米酒を1合と、
180605黒とんぼ 生酛 純米酒1.JPG
芋焼酎 名月を水割りダブルで1杯と、
180624芋焼酎 名月1.JPG
ごま祥酎 紅乙女を水割りダブルで1杯。
180619ごま祥酎 紅乙女1.JPG
nice!(32)  コメント(8) 

nice! 32

コメント 8

ma2ma2

ソースカツ丼は会津で食べた事があります!
美味しかったです(^^)
by ma2ma2 (2018-06-29 19:05) 

とし@黒猫

ウッヒョー
カツにかかったソースが食欲をそそります。
by とし@黒猫 (2018-06-29 20:15) 

とまと

またかというくらい食べてるように思いますがそうなんですね^^
でも、よくみるということはお気に入りという事ですし、いいことのように思います^^
by とまと (2018-06-29 23:05) 

みずき

ポテトサラダ、お店によって個性があるから
好きなタイプのところにあたると嬉しいですよね^^
最近、職場近くの個人ベーカリーのポテトサラダパンに
はまりました。
by みずき (2018-06-30 00:07) 

こちさ

ソースカツ丼、何度見ても美味しそうです^^
by こちさ (2018-06-30 00:38) 

いっぷく

香典返しに味噌汁というのがあるのですか。
それとも自分で選ぶのかな
by いっぷく (2018-06-30 01:58) 

tarou

お早うございます、葉山の蓮(前編)に
コメントを有難うございました。
今年は、開花が早いです(^^♪

ソースカツ丼にポテトサラダは好物で~す。

by tarou (2018-06-30 06:03) 

YUTAじい

おはようございます。
ゼラニウムの香り・・・独特なので苦手方多いですが。
by YUTAじい (2018-06-30 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。