SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

とし@黒猫 さんが、食べていた「ファミマのバーリーマックス 熟成さばほぐしごはん」を楽しみにしていたのですが、残念ながら売り切れていました。

180630ランチ5.JPG
湯気で少しぼんやり。^_^
180630ランチ7.JPG
さて、カロリーは・・・?
180630ランチ6.JPG
たったの470Kcalでしたので、あさりの味噌汁を追加。
180630ランチ3.JPG 180630ランチ4.JPG

180630ランチ1.JPG 180630ランチ2.JPG
合わせて499kcalでしたので、見事クリアーです。

昨夜の体重は、67.3kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、半分、青い。、声ガール(6/10)、西郷どん(6/10)、ブラックペアン(6/10)、崖っぷちホテル!(6/10)、花にけだもの(6/12)、花のち晴れ~花男 Next Season~(6/12)。
昨夜の風呂読書は、新書太閤記10 吉川 英治。
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本。
180629赤ワイン1.JPG
nice!(37)  コメント(13) 

nice! 37

コメント 13

とし@黒猫

あー、残念、これはまだ食べていません。
焼きビーフンの方を買いました。
by とし@黒猫 (2018-07-01 18:07) 

チャー

あさり アップにすると 新鮮に見えて美味しそうですね♪出汁ご良いですよねー
by チャー (2018-07-01 19:19) 

ma2ma2

ブラックペアン、崖っぷちホテルは録画していたの全て見終わりました(^^)
by ma2ma2 (2018-07-01 19:48) 

nikki

カップで殻つきはおいしそうですね。
by nikki (2018-07-01 22:07) 

みずき

トウモロコシが美味しそうです。
季節ものっぽいですよね。
見つけた時に買わないと、すぐ次の
ものが出て来そうな感じです^^
by みずき (2018-07-01 22:32) 

いっぷく

要するにツナが低カロリーなんですね
by いっぷく (2018-07-02 00:22) 

viviane

焼きトウモロコシはどんな物とも相性がいいですね
きちんとカロリー計算されている所が素晴らしいです^^
月山錦は少し酸っぱいですよね?佐藤錦を交配させた種です
by viviane (2018-07-02 00:31) 

こちさ

このパスタも濃厚で美味しそうですよ^^
黒いのは海苔?
by こちさ (2018-07-02 01:13) 

tarou

お早うございます、葉山の蓮(後編)に
コメントを有難うございました。
オオオニバス、一時流行りましたね
子供が浮いた葉に乗れると言うのを
新聞で見た記憶が有ります。

アサリの味噌汁、簡単で美味しい
ですね、良く利用します。


by tarou (2018-07-02 06:35) 

YUTAじい

おはようございます。
カロリー余り気にしてませんが・・・流石です。
by YUTAじい (2018-07-02 06:50) 

馬爺

トウモロコシ入りのスパも美味しそうですね。
by 馬爺 (2018-07-02 07:19) 

ぼんさん

焦がし醤油の香りが伝わってきそうです。
私はコーン好きでサラダバーではコーンをついたくさん入れてしまいます(^-^)
by ぼんさん (2018-07-02 07:30) 

とまと

パーリーマックスは次回のお楽しみですね
by とまと (2018-07-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。